ninotendo

10/04のツイートまとめ

ntD_Srtk

今回しらたきのらぶは本州を飛び出して北のHO!にささげたのですが受け取ってもらえませんでした。友人は抽選中だそうでこれは第2第3希望にまだらぶをつないで希望をつないでいいのかわるいのか北海道の旅券はどうしたらいいのか問題。
10-04 19:24

完全にらぶ目的の弾丸1泊2日の旅なのでとりあえず観光するにしても超絶駆け足な件。修学旅行以来のほっかいどーなかなかにきびしいでスパイラル。
10-04 19:27

しゅーいち、にのさん!?慌てて録画予約ぽちりしてきました。つぶやいてくださった方にありがとう、ありがとう…。WS録画ってほんとほぼほぼ失敗見逃し三振なので、時々こうしてツイでおみかけしてはそのツイに一礼しているる…。
10-04 23:24

のおお…次々に…!おめでたいことなんだけど、TL遡ったら個別にお祝い言いきれないくらい当選していらっさるのでまとめておめでとうございますに変更!今回こんなに当選されてると、いい風が吹いているんじゃ…と17日に無駄に期待してしまうポジティブさよ…(眠くてただのナチュラルハイ説も有)
10-04 23:45

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック