ninotendo

10/18のツイートまとめ

ntD_Srtk

ということで外様の話を前振り技(セクシーコマンドー)にしてしまいましたが、ふくおかとうきょう、当選した方おめでとうございました!って呟きにきたら、アサイチ!?え?それどこ情?メール伝言板みたら当落終了ってほがらかに言ってるよ!アサイチすらみせてくれないなんて…どうかしてるぜ!
10-18 11:39

す、すいやせん、外様の件はグレーゾーンだし不愉快に思われる方がいらしたらいかん…!と削除いたしました。一応補足として、しらたきはただの間借りの大家的なアレで参加はしませんぬ…とだけ。ばかちんがついったなんかしちゃだめってこういうことだな…猛省いたします。
10-18 12:37

【おしらせ】ただいまふぉろーさせていただいているお嬢様方をモリモリリスト編集しておりますので、リスト追加のおしらせピコーンピコーンとうるさかったらごめんなちい!
10-18 17:52

これまでたくさんフォローさせていただきすぎて、TLがいつでも満員御礼でガーボガボと溺れている状態でして。せっかくフォローしてても読めないんじゃ意味ないんじゃ…と、ビート板にしがみつき我に返っているところでござい。
10-18 17:55

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック