ninotendo

10/21のツイートまとめ

ntD_Srtk

ハロウィンがまもなくやってくるどー!ということで、当日に間に合うべく今月頭くらいから地道におえかきしてたんですが、もう完成してもた…。完成したらしたで、はよ出したくなってうずうず。友の誕生日プレゼントとかもフライングで渡しちゃうタイプの人ですよろしくどうぞ!
10-21 11:49

そんなこんなで描きはじめがはやかったので、ニノミ屋さんのかみがたは断髪前です、と最初に断わっておきやす。(が、内心わんこさん毛の生え変わり周期が早いのでハロウィン時期にはまた伸びてんじゃ、とひそかに期待しているる)
10-21 11:51

にのてんぶろぐのほうも、ハロウィン仕様に変えよか迷ったんだけど、今の玄関絵には思い入れがあるのであんま変えとうないんよ…。ひみつちゃん、全部が全部あいせる番組ではなかったけれど、シェアハウスはいま見返してもほんとうにひたすらかわいいんだもん…。
10-21 11:54

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック