ninotendo

10/22のツイートまとめ

ntD_Srtk

【更新】フラゲ前のらぶばむと私http://t.co/kSd0DgVVEH
10-22 11:56

ついった開始以降、色々思うところもありブログでエントリーすることが減っていたのですが、ひさしぶりに書いたらやっぱりわたしはブログがすきなんだなあとおもいましたまる。
10-22 12:00

今リスト化をゴリゴリ進めていたり、ついったーと向き合う時間が増えたこともあって、ついったーの良さも、ムムム(モヤさま的表現)なことも、改めて感じているから余計にぶろぐ回帰のきもちが強いのかもしんまい。
10-22 12:02

単純に、向き不向きでいうと、わたしのような内向きの性格なOTAはブログがむいているという話であって、なおかつもうちょい外向きに生きていきたい、という願望もあるからついったをやめる気は現状ないんだけども、根っからのOTA気質を今回のエントリーでも感じた所存。
10-22 12:04

とりあえずまだ聞けてもいないアルバムに対して、あれだけ中身のないことを堂々・かつ長文で書けるのは、ついったではなく、ぶろぐだ…!というだけの話。ぶろぐのみユーザーの方には、ひさびさのエントリーがあれで、ちょ、おま…って思われたかもシレンとラギ。
10-22 12:21

ついったの面白いなあと思うところは、リツイート機能で、思いもよらぬところから思いもよらぬ良情報が得られたりするんだけど、一方、サーセンこれは地雷とは言いませんがわたくしとは趣向違いでござい、というところを回避できないというついったの難儀だなあと思うところでもあるなあ(詠嘆)
10-22 12:24

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック