ninotendo

10/24のツイートまとめ

ntD_Srtk

1.愛を歌おう:聞きしに勝る壮大系。加えてしょっぱなから「この世界」って言われてしまったときは一緒にhey!とah!ah!ah!ah!ah!をこぶし突き上げ歌うしか…やけくそで愛を歌うしか…!しょさまのラップも胸に手を当て進撃スタイルの敬礼しつつ聴きましたとも。
10-24 12:39

2.サヨナラのあとで:1曲目討ち死に覚悟で挑んだ世界から首根っこをギャンとひっつかまれて帰ってきた感じ。サビはみんな声が艶っぽくて、おっ、らぶだね!らぶばむだね!おおみやちゃんが組んで歌ってる曲はどうしてもそこに耳がはまってしまう(崖にはまるしょさんのごとし)なんともよい耳心地
10-24 12:42

3.CONFUSION:X-GUN(バツグン)にすきです。デリコさんだったりLife goes onに通じるものを感じた結果、どっちもすんごいすきなのでそりゃX-GUNに好きになるはずだよねというおはなし。山っこちゃんと風っこちゃんのかけあい(かけ愛)がいとしすぎる。
10-24 12:44

4.Hit the floor:正直りだ声にはエフェクトかけてほしくない・お耳のごちそうはそのまま味わいたい派です。りだの歌声をきくたび、あらしさんのファンでわたしほんとうによかった、って真顔になりますし、今更うまいとかかっこいいという気も起きない。ただ平伏すのみ。
10-24 12:50

わたしはあいどるさんというお商売を、ほんとうに尊く思っているし、その想いが強いからこそ思うけど、りだの歌声はあいどるさんの歌声じゃないと思う。あいどるさんというお商売を、ほんとうに尊く思っている(2回目)からこそ、その部分がネックなひとには、あえて「あいどる」じゃないといいたい。
10-24 12:57

そして「あいどるさんじゃない」といいながら、しかしどうしようもなくあいどるさんであるりだの存在があるから、「あいどる」さんが素晴らしいものなのだと開眼できる、その切欠になりうるものだと、そういうものだと、思っている。
10-24 13:00

5.PARADOX:荒ぶる獣の形相で真っ先にPV再生してたので既に歌詞カード不要で歌ってしまうというまあ…ありがとうございます(腕をXポージングにしながら)!フェイクがりだ・にのさん・りだで〆るとかなんか…ありがとうございます(尻向けふんばるポージングしながら)!
10-24 13:05

6.佐藤俊夫:うん、ほらね、わかってた――でもどうしても言葉にしろっていうなら、いうよ………好き…ちょ!こっちみんなっ…!みたいな感じですしょさまソロに捧げる想いは。プレイリストに入れる=栗鼠の頬袋みたいな、自分の好きなものがちゃんと手の中にある歓びや安定剤のような立ち位置。
10-24 13:10

7.Breathless:これアルバム感想のたびに書いてるんですけどやっぱりシングル曲って強いなあ~っていうのを、また書く。なにせキャッチーさが群を抜いているので。おっおおお、って部分だけでキタキタ感がゴイスー。そしてプラチナ感がパネエ。かぐらくん恋しい感に彷徨ってぇぇ…!
10-24 13:14

8.20825日目の曲:これはおど…らないかな…ぎりぎり踊れなくもないラインだと思うんですけど、とくべつのときも踊るよ、っていってた結果があの鳥類のあかちゃんおしりふりふり練り歩きに落ち着いたわけで…ぼ、僕はもっと踊ってほしいわけで…(裸のOTA2013~それ逮捕される~)
10-24 13:18

はぁ…ぶいえすみたいなあ、と思いながらのおしごと小休憩中であるる。そしてさっぽろちゃんへの未練をたちきらネバーギブアップ(どっちや)の瀬戸際土俵際。さっぽろは復活あるとしてもどさんこさん優先DA・YO・NE!
10-24 18:51

とりあえず言うだけはタダだ…!ということでひゃくおくまんがいち17日にさっぽろで愛を体中叫んでオッオオ(それブレスレス)させてやってもかまわんよという方がいらしたらよろしくどうぞ…!
10-24 18:58

そして一方さっぽろのおやどとエアがないぜよというお嬢様がいらっさいましたら週明けには2名分がキャンセルでるとおもいます(トホホ)のでもうすこしだけまっててくだちい…。
10-24 19:00

こんさーといけないけどさっぽろいこうか、ってOTAもだちとおでこつきあわせて相談したけど、逆にチケットもってんのにお宿とエアがないひとがいたらもうしわけなすびだから、そこはもうあきらめようとことになりんした。ただ本気の弾丸ツアーなのであんまり需要ないかもシレンとラギ…
10-24 19:02

【更新】フラゲ後のらぶばむと私・前編http://t.co/QI8izXcZJ7
10-24 21:14

今日お昼からぶつぶつつぶつぶしていたまとめ的な更新ですが、ぶろぐ版のが文字数制限がないぶんもうちょいフリーダムです。さて、この顔ゴイスー前におふろにいくでコロン!
10-24 21:20

りぷりぷしたりその中でみつけたやまたろちゃんネタを遡りニヤニヤマタロしてたりしてたらおふろはいるじかんもうZE~RO~♪だった…!が、なんの後悔もない!このままこの顔みるる!
10-24 21:50

はみがきだけはすませようと洗面台にむかってたら、リビングのTVから「ニノミヤ」って聞こえて歯ブラシお口からハミデントしたままリビング覗いた娘と「おじいちゃん、おじいちゃんやから!患者の!」ってドラマ視聴を邪魔されたくない一心とはいえ察知能力と対応力がすごい母のいる風景。
10-24 21:56

そしておじいちゃんかぁ…と歯磨きを終え自室に帰ったものの、ニノミヤさん…おじいちゃん…患者…ハッ…!と心配になり、「ニノミヤさんの容体は…」に、かぶせるように「助かったから!」とこれまた察知能力以下略な風景。ニノミヤさん助かってよかったです、ハイ。
10-24 21:58

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック