ninotendo

10/25のツイートまとめ

ntD_Srtk

めざましにてわたしのしあわせが捕獲できている模様なのでおうちにはよかえりたい。そしてよみうり新聞さんもいいしごとらしいのでますますかえりたい。というか今日Mステじゃね?パラがドックスでエックスのあれじゃね?【結論】 はよかえりたい。
10-25 12:32

【NTD速報】あまりおおっぴらにできないアダルティーな死因ランキング1位・腹上死に変わる新たな死因が今宵生まれました。死因:尻見死。
10-25 22:17

いや…尻はとんでもないものを盗んでいきました―――あなたの(自制)心です。
10-25 22:20

にのあいちゃんの星条旗サングラス、こないだモヤさまLAでも登場してませんでしたかね。LAではなにもみえなかった星条旗サングラス。にのあいちゃんではMOEが抜群に見えた星条旗サングラス…。
10-25 22:25

尻あがりに良いことが起きました。尻とさっぽろ。尻と、さっぽろです。キャンセルするのがキャンセルになりました。神よ…尻とさっぽろに感謝します。
10-25 22:40

【スーパー尻ッシュ】"Maybe"っていうか今日は尻に感謝をするとき♪
10-25 23:14

【尻記念日】 『この尻がいいね』と君が言ったから 十月二五日は尻記念日
10-25 23:18

【尻だもの】リピっていいじゃないか 尻だもの MOEくるしいことだってあるさ 尻だもの (腰と)まようときだってあるさ 尻だもの あやまちだってあるよ 尻だもの よだれをこぼしたっていいがな 中に破れたパンツをはいたっていいがな 尻だもの
10-25 23:23

【更新】フラゲ後のらぶばむと私・後編http://t.co/gGD4ylUmX7
10-25 23:50

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック