ninotendo

10/30のツイートまとめ

ntD_Srtk

【フライング】とりっくおあとりーと!だれかさんににたおばけちゃんを4体ひきつれ、わんこがあなたのTLにおかしをいただきに参上! http://t.co/EohWUiqdau
10-30 22:02

ふらいんぐハロウィンつぶやいたらついった固まってえがちゃんばりにォォぉぉぉぉぉぉおい!ってつっこんで再起動して開いたらいっぱいおほしさまとRTいただけててこんどはよろこびのォォおぉぉぉぉぉぉい…!
10-30 22:23

ちゅうとはんぱな時間(ハロウィン1時間半前)にもかかわらず見てくださってあざまぁす!ということでいまからうれしいりぷりぷまつりでい!
10-30 22:25

よし、これで見落としなしかな?ふらいんぐにもかかわらずハロウィンお付き合いありがとうございました!というかいまからがハロウィンなんだぜ!ということでぶろぐのほうにもこの子たちあっぷろーどしてこなくては…。
10-30 22:48

ハロウィンということでわんこの喜ぶおやつについて真剣に考えたけど確かにミントタブレットは手堅い。というかあらしめん全員喜んでくれると思うので、ミンティアとフリスク…絵面的にはさみしいけど実用性第一!いやいや、無数のつぶつぶにうもれるあらしめんというのもこれまた一興(マニアック)
10-30 22:57

しかしすぽんさーがたくさんいるあらしめんなので、ここはやはりポッキーゲームに興じてもらったり大人のおやつを食べてもらったりぐみをがーむしてもらったりぼっちゃんとちょびすけしたり、ハンバーグを週に1、2回ふるまってもらったりするべきでしょうね!(ハンバーグはおやつに含みません)
10-30 23:03

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック