ninotendo

11/01のツイートまとめ

ntD_Srtk

朝イチ出勤で一人だったので30センチ定規をペンラ代わりに持ちファンキー特訓してたら"ガチャッ"って音がして、誰か出勤したドアノブ音と思い定規を放りなげたらイヤホンが外れファンキーレッスンが室内に鳴り響いた。アーモウダメーンって思ったらコピー機の起動音だった。セーフ!(いやアウト)
11-01 13:00

~140字以内に修羅場を感じたファンキーなOTAがいる風景をお届けしました~
11-01 13:01

ファンキーダンスで事故頻発している問題。職場トイレの鏡が非常にレッスンに適していると気づいて以来、トイレに行くたびひと踊りしているのだけれど、ちゃんと1曲踊り終えたタイミングで次の人がはいってくる。それはきっとまっぼっろしじゃない、OTAが気を使われているだけ~♪
11-01 13:08

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック