ninotendo

11/04のツイートまとめ

ntD_Srtk

ずんさまどらまおめでとうございます!と同時にまきおーこーせーにのみーどらまーでーろー(A・RA・SHIのメロディーにのせて)なTLをみて、おうふ、となるる。すんごい期待されてるよ!はよでてよにのみさん!どんどんインスパイヤされてるにのみさん!
11-04 12:05

そんなにのみさんの演技仕事まちのぞんでいるお嬢様方にむけ私は呟きたい。オリジナル作品は年々少なくなっており、ドラマ・映画にはもっぱら原作があるそんな世の中じゃ……ポイズン!BUT…それが現実。ならばにのみさんで実写化したらいいよっていうのを探そうぜ!だってこの世はでっかい宝島!
11-04 12:14

ということでかってにキャスティング第一弾は【ギャグマンガ日和】の、奥の細道シリーズに登場する曽良くんです。第一弾を日和にしたところにしらたきの本気を感じてください。どこからも文句のでないキャスティングを考えた結果がこれです!(せいいっぱいない胸を張っています)
11-04 12:22

奥の細道シリーズに関しては、芭蕉はしょさま、マーフィーくんはりだでいいんじゃないかな、と思っています(しれっと)というか、実はしょさまとギャグマンガ日和の相性がハンパなくいい気がしています。太子と妹子も、しょさまとにのみでやってほしいです。フィッシュ竹中はりだでお願いします。
11-04 12:25

あと名探偵うさみちゃん(うさみちゃん目コワっ!)は、どうかんがえてもずんさまでみたいです。あれ?にのみの話をするはずがもうギャグマンガ日和×あらしの相性についてかたる呟きに必死のパッチ。にこにこしちゃう動画のアレでみつけた作品とかほんと爆笑したからね!
11-04 12:30

ピューと吹くあれがキャナメさんで映画化されたとき、人類は新たな一歩を踏み出した…って想いながら映画館にいったんだけども(そして映画館のアナウンスさんが『ピ、ピュ、ピーとふくジャガー…』と恥ずかしげに噛み倒したのを微笑みながら聞いたんだけども)日和も実写映画化しちゃいなよ!
11-04 12:33

日和にあらぶるあまり脱線しましたが、マンガ作品であと実写化してほしいのってなにかななにかな~。この作品で、っていうより、イクニさん×ニノミさんは(わたしが)ドはまりしそうな気がします。
11-04 12:46

ひるやすみ延長戦(はたらけよ!)して漫画からもいっこ。【坂道のアポロン】の、ボン。もうこのまむがは、アニメ化はされててその音楽が菅野よう子さんだったし、ほらまたOTAに燃料投下して高まる~!という。
11-04 13:07

このまむがはじめてよんだときは、せんたろさんはながせ兄さんだと思ったよ。そしてボンはにのみさんだね、うん…って頷いたところで、それってつまりハンドクじゃね?えっ、まじっすかせんぱぁーい!ってなったよ。(すべてひとりごとだよ)
11-04 13:08

おっといかん、そろそろおこらりそうなのでおしごともどりんす!~りぷりぷはおしごとの後で~
11-04 13:10

もどるといいつつさいごにおねだり。にのみさんでみたいよ!っていうまむが、しょうせつ、あにめ、があったらいっぱいおしえてください。わたしもまたおしごとおわりにはきだしにきますので、もしおなじのがあったらうれしいたのしいだいすきだなと思っているる!
11-04 13:12

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック