ninotendo

11/07のツイートまとめ

ntD_Srtk

何年か前にVのにいさん各メンバーごとの顔アップなTシャツをみたことがあって(ツアーTなのかな?)その時これあらしでもやってくれたら買うよむしろボンジョビTとかマイケルTみたいなノリでオシャレ感出して日常使いするよと言っていた私の脇汗が止まらない、嵐史上最も危険なツアーTがきた…
11-07 12:37

ロゴTとか逆に照れがあって着れへんもん、いっそ突き抜けてくれてたらこっちも受けて立とうという気にもなるけど、とか言ってたのがアラフェスT(グラサンあらしめん顔写真)→そしてらぶT(ぜんめんてきにあらしめん+ラブ)で、いよいよ言霊の恐ろしさを思い知っております。
11-07 12:41

それにしてもリボンブレスはちょっと想像とちゲフンンゲフン。とりあえずどこの地方かわかんないけどきいろはほしいかな、と思ってたんだけど、もう、い…ゲフンゲフン。あのサイズ調整できる感じが小学校の時の水泳某(アゴの紐で調整)を彷彿とさせゲフンゲフン。
11-07 12:57

ほかグループさんとグッズのおセンス比較されてあらしさんのそれが安定の底辺評価なのはとくに異論ないんですけどだからといってほかグループさんのグッズとてすばらしいかうらやましいかととわれたらジャパニーズ五十歩百歩というワードがフィットするマインドであると思わずにいられない。
11-07 14:10

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック