ninotendo

11/09のツイートまとめ

ntD_Srtk

――あ!っていうかNTBアカウントのほうで呟けばよかったんじゃね?と思い先ほどのつぶやきは削除しました。
11-09 12:53

職場から必死のパッチでてるてるしたけど、繋がらないこと鬼のごとしで僕もうつらいんだパトラッシュ。ご恩に報いるためにもなんとか自力で得たいものだなあ…。そしてぽっきーろけっとさんがなんでか設置できないのだなあ…(どさくさ)
11-09 12:55

やまたろちゃんのおこぼれぽを狩る気マンマンだけどネタバレはがっつり見ないでおこうという非常に繊細なお仕事に勤しむお昼休み哉。というか今日ほとんどおしごとしてないままお昼休みに入ったな…。
11-09 13:22

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック