ninotendo

11/12のツイートまとめ

ntD_Srtk

ぶるるるるい…あっというまに冬がやってきたど!ということですでに毛布と毛布にサンドイッチされないと眠れないさむがリータですよろしくどうぞ!さっぽろ…ま、ま、まってろさっぽろ…(藤木くんばりの唇まっさお)
11-12 12:09

昨晩はぽっきー4コマにおつきあいくださいましたお嬢様方、ありがとうございました!なにがうれしいって、りぷりぷとか、おほしさまがほぼほぼ均等にいただけたこと!ニヤニヤニ(ノミ)ヤしながら描いたものがみなさまにかわいがっていただけこれほどうれしすなことはない…。
11-12 12:10

そんでもって4こま描いたの流星のおにい4コマ以来だべ、とちょろっとつぶやいたのにクエスチョンいただいたので、おにい補完計画。にのてんぶろぐの「ドラマ」カテゴリのところをさかのぼっていただくと、流星の絆かんそうぶんエントリーがありまして、そこで時々4コマ描いてたんす。
11-12 12:12

っていわれてもさかのぼんの2008だぜ?いまや2013ねんだぜ?と言われそうなので、引っ張り出してきたものをチョロリと。
11-12 12:12

なつかし流星おにぃの4コマ①…ヒロシです。脚本・有明功一は、演出から小道具まですべててがけていると信じています。 http://t.co/RffgdLWYbl
11-12 12:14

08当時描いたものなので、すんごいなつかしいい&文字フォントひとつひとつ手打ちしてて我ながらいじましい。13現在はきったない書き文字だかんね!あと当時はえーけーびーさんが今ほど市民権を得ていなくてOTAの象徴的扱いだったのもなつかしい。
11-12 12:17

かわいそ村の村長顔(´・ω・`)を4コマ中で毎回使用していたのですが、そのせいでいまだにこの顔文字見るとおにぃにしかみえまてん。
11-12 12:19

あっいかん、今日ははやめ休憩なのでもうドロンでござる。あと3つほどおにぃ4コマ発掘したので続きとりぷりぷはまた今宵にでも!
11-12 12:23

なつかし流星おにぃの4コマ・その②なんてかわいそかわいいおにぃ…!もうあのくだりの、さみしくてつい作っちゃったんだよ!というおにぃ魂の叫びに完敗の乾杯…! http://t.co/C0oOEitrtG
11-12 21:25

おふろあがりんした!が、つまりもう私に残された時間はわずかということ…(=さむがリータなのでおふろあがったらおふとんに直行するしかNIGHT)ということで、のこりのおにぃ4こまをちょっぱやで…!
11-12 22:48

なつかし流星おにぃの4コマ・その③(´・ω・`*)「あのぉいますぐ答えなきゃダメですかァ~?」で見事全国ン千万のおにぃファンを、リピの嵐!にさせたことは、後世にも語り継がれることでしょう。そしておにぃは伝説となる…。 http://t.co/3Wm9t4HfoC
11-12 22:49

※③で次週に続くのか、って書いてるのはドラマ次週のことなので次の4こままむがに続くという意味ではないのであしからずでござんす。
11-12 22:50

なつかし流星おにぃの4コマ・ファイナル本当にいろんな意味で、ヤッチマッタナー!@クールポコですが、悔いはないよ!あぶでか万歳!隙間産業ユニット万歳!! http://t.co/IoCySstjsk
11-12 22:52

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック