ninotendo

11/13のツイートまとめ

ntD_Srtk

ここイチSHOCKだったこと―!(ここイチSHOCKだったこと―!)わたしがあらしOTAだってことをしっている知人から、「やっぱ土下座とかするの?」って何の気なくきかれたことー!ここイチどころか今年イチSHOCKだったこと―!(今年イチSHOCKだったこと―!)
11-13 22:11

いつもここから風につぶやいてみたけど本気でSHOCK MEでした。正直モーレツSHooooooooooooooooooooooooooooooooooooCKでした。ということで今日から土下座撲滅運動をひっそり行いたいと思います。
11-13 22:13

私土下座民です♪流行ってるし嵐愛でやってます、ほらまたRTされちゃったwって言うじゃぁ~い♪…拡散されてるのは愛じゃなくて恥ですから!残念!まさに晒しもの斬り~!いたたまれなさのあまり私が全世界に向けて心中土下座してますから…切腹! http://t.co/DOw8THtfRG
11-13 22:26

また…つまらぬものを斬ってしまった…(それごえもんさん)
11-13 22:27

…『言うじゃなぁ~い♪』が、『言うじゃぁ~い♪』になってた。噛んだのは土下座撲滅侍じゃありませんしらたきです…おわびに土下座します!(キリッ)土下座で愛を表現します(キリリッ)でも土下座じゃなくて崇拝です(キリリリr)って書いてて余計に土下座は悪ふざけ以外の何物でもないねって思う
11-13 22:36

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック