ninotendo

11/15のツイートまとめ

ntD_Srtk

おはようございます。昨晩は滑り止めがついてなおかつ普段履きができそうなくつ、を探して三千里してりぷりぷできずごめんなちい!ということでいまからりぷりぷ!
11-15 10:41

さっぽろアドバイスいただいて判明したのだけれど、フォロワーさんにさっぽろおすまいのお嬢様が何人もいらしてどきどきした…。すごいあたりまえなんですけどほんとにわーるどわいどうぇぶなねっとわーくさーびすだな、と。おおさかでコテコテの私が北のお嬢様方とふれあえるついったーぷらいすれす。
11-15 11:01

しらたきアカウントのリスト追加通知がすでに届いたお嬢様はおわかりかと思いますが、いちおうごひいきメンごとにリスト分けしておりまして、でも第一案はご当地ごとに分けたいなって思ってたので、こうして在住地域がチラリズムするとなんだかうれしいな、でへへ(ス、ストーカー気質…!)
11-15 11:04

ご当地リスト分けできたら、ご当地ネタとか、あるあるがつぶやきからみえてきたら面白いなって思ってたんだけど、まあそれはそれでこじんじょうほうだしなあ、と今のごひいきめんばーリストに落ち着きました。まる。
11-15 11:05

んんん地震・・・!あおもりさん、だいじょうぶでしょか…ふぉろわーさんにいらっしゃるのかどうか、いらっしゃらずとも、やはり地震はこわいよ、心配だよ…(そうなの、こういうときにもご当地リストあったらわかりやすいなって思ったんだな…)
11-15 11:07

さて…結局すべらないお手頃な靴がみつからなかったので、あきらめて尻からこける受け身の取り方を練習しとこう。(すってんころりん前提)
11-15 11:12

おぅふ!ブレスレス速報でてるでねぇの…!ほしくて朝から並んでいらっしゃったお嬢様方がかえないのはとてもつらいことだよ…。なんならリボン切って金具に通す内職お手伝いしまっせ事務所さんよぅ…!
11-15 12:08

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック