ninotendo



11/22のツイートまとめ

ntD_Srtk

おひるやすみでござるが…いまからドームに危ない目をして走り出したところでまたブレスレスだろうな…(遠い目)
11-22 12:37

さっぽろ前後でずっとバタバタしてたもんでりぷりぷもずいぶんおそくなりましたが、これでぜんぶでけた…か、な?(もれてたらごめんなちい…!)
11-22 13:03

ついった眺めながら、ひたすらおえかきしているおひるやすみ…。衣装とかざっくりしか覚えられてないので、れぽ時は基本コンTシャツ仕様にしてるんだけど、今回のらぶTは嵐史上もっともキケンなTシャツなので絵にもできなかった。(のでノーマルTで色分けしてます)
11-22 13:09

あとわたしのれぽれぽはメモ無しで目で録画したものを後日再生する方式なので、後のほうは容量オーバーで録画できていないことが多いです。アルバム曲毎回頭から再生すると後のほうの曲あんまり聞けてないなあ~みたいなかんじ(どんなかんじや)
11-22 13:13

今日明日明後日は京セラと混ぜるな危険ということで、札幌れぽれぽしないほうがいいのかな?と思いつつ、…記憶との闘いなのでこっそりつぶやいてきまするる。
11-22 21:58

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

