ninotendo

11/24のツイートまとめ

ntD_Srtk

完全に鼻風邪に移行したな…マスクしたまま寝ようかとすら思うズビズビ…。まき散らし型(くしゃみ)じゃなくてしとしと垂れ続ける型(はなみず)のほうがひとさまにはばれにくいのだけどマスクの下がデインジャーなんだぜズビズビ…
11-24 00:02

ということで今宵はもうねむむ…。ブレスレス関連でちょいとおえかきしたのだけど送信に至らない…のは、またあしたー!ほんと限定のものって受注生産とかにしてくれたらいいのになっておもうズビズビ…。
11-24 00:07

今日は1124(いい磁石)の日!ということで、やまたろこんびちゃんの別名・じしゃくちゃんコンビのめでたい日に愛でたいきもちをこめて過去のおえかきを24個発掘してくるどー!
11-24 23:15

1124①これはけっこう古いな…。日付みたら2009年のおえかき!あらしぶんの2で、趣味のアラシだっけ?の時に描いた二人。このときまだしらたきはやまたろスパイラル発生してなかったんですがすでになんかもう芽吹き始めてる感があるる。 http://t.co/zjW5MclWDj
11-24 23:18

1124②これは伝説のネプリーグDEやまたろちゃん。いまだに時々見返しては、「あってたよニノ…」ってしょさまが言いながら回答するところでしらたきのマグナムが火を噴くぜ! http://t.co/22nls1xLJs
11-24 23:23

1124③これはsceneコンのこんれぽれぽから。すっころんだにのみを、しょさまが引っ張り起こそうとしたらかえるちゃんみたいにごきげんにピョーーンしてすんごいかわいかったやつ。 http://t.co/gJF41LjiOV
11-24 23:26

1124④比較的近年かつやったーおかーさんついにこのコンビでCMだよー!と歓喜にみちみちたひたち神のあれ。二人のパンツがおそろで、え、ちょ、何、この二人どういう設定なの、なにをどういんすぱいやされちゃったの!と荒ぶったおもひで。 http://t.co/YXbzfUvHip
11-24 23:29

1124⑤VS!謎ディチームかな。いきりたつしょさまをにのみがいさめるシーンがオリスタにのってたのに放送カットされてて白目むきながらおえかきしたよね。放送されなくてもおえかきするよね。そういうジブンガワタクシキライジャナイデスネ! http://t.co/QEd452p0bG
11-24 23:36

1124⑥しやがれスムースクリミナル。やまたろちゃんペア選出してくれたことでパパイヤアニキを一生リスペクトっす。これも定期的にひっぱりだしてアルカイックスマイルをヤマタロモエティックスマイルでみまもる神々の遊びに勤しむやーつね。 http://t.co/jz5yr8Uy8f
11-24 23:40

1124⑦ベスアの迷宮やまたろラブソングか…。迷宮で音楽番組出演するたび、このおふざけをいかに撮ってくださるかと各局キャメラさんに祈りと願い(と心の中でオイリオギフト的なお中元)を捧げていたなあ…。 http://t.co/lTtKA7oWZp
11-24 23:43

1124⑧VSのおふざけおえかきはほんと色々でてくるんだけど…指令台に2名って最近なかなかないよね、やっぱりあらしめんはあらしめんだけでそっとおいといたらこんなにきゃっきゃうふふしちゃうよね、と即興コントすぐするあいどる代表な二人。 http://t.co/JlzufwVwNY
11-24 23:46

1124⑨やまたろちゃん以外のめんばーもいっしょですが、このときコーディネートの完璧さよりも「このジャケットとったらしょうちゃんいなくなっちゃうんだもん」としょさまを取ったにのみに全米が泣いた!ということで。 http://t.co/qiZMRxPYPm
11-24 23:49

1124⑩やっべあと10分しかない…けどこれは語りたいなぜなら語りつくせないほどの愛がある、そんなwii作成しょさまとにのみのわんこ口の出会い。 http://t.co/zVfAmHALHV
11-24 23:51

1124⑪犬奥撮影でしばらくぶりに再会したらこうなる、ってしやがれでいってたやつ。すごいね、あいたかった、ぜー!ってなるってなんのてらいもなくこうきょうのでんぱでひろうしちゃうんだね!このよはでっかいたからじまだ! http://t.co/TYugYI6Ymg
11-24 23:59

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック