ninotendo

11/25のツイートまとめ

ntD_Srtk

1124⑫VSパイプキャッチにて。「チャーミングだなぁ、オイ」――ー静電気で痛がるわんこにあむぁい声でかけたお言葉。 http://t.co/fJEzE4B9vf
11-25 00:01

1124⑬ひみつの制服デート。VIPリムジンのね、初回がやまたろちゃんでね、しかも拡大版でね、制服デートだなんてね…ひみつちゃんっていまおもいかえすと、ホームランのときはドームの屋根つきやぶるレベルの特大満塁ホームラン番組だった。 http://t.co/CqiScQWo6q
11-25 00:04

1124⑭日付変わっても気にしNIGHT!でワイハのやまたろちゃん。ワイハもね、ここが!ここが見どころですよ!と必死におっかけてたけどこんさーとでもここ省略で泣ける話DEATH!もっかいフルでやってよーイォイォイォイ…(むせび泣き) http://t.co/CoXQfS8MD1
11-25 00:07

1124⑮ゆずアニキのしやがれにて。どの手が好きかなんて、テレビの前でなんという出来レース!もっとやってたもれ!と奮い立ったやつ。はんばーぐおててを愛でてやまないしょさまを愛でてやみません。ありがとう、ハンバーグおてて!(ワク学風に) http://t.co/WfnDsKHjQa
11-25 00:09

1124⑯BETdeやまたろちゃんオセロー!これはついった開始初期INDEXにしてたくらいお気に入りの一枚。これも定期的に録画見返すなあ…。番協さんが、二人が勝負付いた後終盤のうち手をおさらいしてたってエピソードもすんごくすき! http://t.co/ZKS0ohaTlK
11-25 00:14

1124⑰おまつとにのみのあーんなのこーんなのをアーモウダメーンとすとっぴんぐしたしょさま。この回も大変大変めでたきやまたろちゃんでした。しやがれはね、やまたろちゃんにやさしいとおもう! http://t.co/ViEmPay485
11-25 00:16

1124⑱のんのからもう一つ。カレーのアラシで、まさかこんなに甘口カレーにしあがるとは、という一枚。にのみがカレー食べてる後ろでピンボケしょさまがすんごいあむぁい笑みで映ってるんだよね!あまーーーーーーいよね! http://t.co/pMmmg57RKp
11-25 00:18

あ、まちがえた。今ので⑲でした、っつうことでいったん削除してもういちどやりなおし!
11-25 00:21

1124⑲悔しいお蔵入りシリーズ…VSコインタワー引退会見のやまたろちゃん。カーテンのむこうがわに行ったにのみを、しょさまがひっぱりだしてくれるシーンがテレビ誌のみに掲載。VSすたっふぅ!これ今からでも遅くないから放送してけろ…! http://t.co/htdlM2t84o
11-25 00:21

1124⑳あいばーてんだー時のテレビ誌にて、あいばーてんだーが、にのみとしょちゃんをあわせて「苺のカクテル」って称したことに感銘をうけた一枚。あばさんにそれはどうしてその発想に至ったのか膝つきつめて問い詰めたいですありがたいことです。 http://t.co/ntsgYnyCgz
11-25 00:24

1124-21しやがれ異業種アニキはこれまたヒットが多いの法則で、フェンシングやまたろちゃん。ランキング的に無駄に競い合わせるのはすきじゃないのですがこういうバーサス!形式はたいへんおいしくいただきますもぐもぐ! http://t.co/FXA7k9a7W4
11-25 00:28

1124-22これ2種あってどっちか迷ったんですが…Mステくりすますすぺさる時のミニスカわんことしょさま。このときも何度もふたりできゃいきゃいしてて、生放送ってすばらしいって世界に感謝しながら視聴しました。Mステさん今年もよろしく! http://t.co/oNCZICvYxV
11-25 00:36

1124-23かんがるーのしょうこちゃん。もともとこれGIFアニメにしてたんですが何度チャレンジしてもツイッタでつぶやけないのでもう一回分割するという必死さでもどうしても入れたかった一枚。 http://t.co/z2byqCLObI
11-25 00:47

1124-24ラストはやっぱりこれです。というか何回みたかこの回のシェアハウスったら…そして何回みても理解できない、ただ感じるんだ!二人で一つの水を入れる意味を…! http://t.co/ffimCKgrJO
11-25 00:48

ということで1124の日を49分もオーバーしてもはや1125の日になってるんですがちいさいことは気にするな!それワカチコワカチコー!やまたろちゃんへの愛が重すぎるせいか、意外とGIFアニメものが多くってつぶやきエラーでまくリータで悔しかったです。
11-25 00:50

しかしもう超絶ねむいずら。ちょっと時間との戦いすぎて(そして結果敗北しすぎて)りぷりぷとか全くちぇけらできてないのですが、あ、あした、いいトゥモローでよろしくピース!やりきった感で今宵はいい夢みれそうです。おやすみなちい、すいーとどりーむすべいべー!
11-25 00:52

【更新】あしたはりだ誕だよ!ってことは今日はバースデーイブだよ!ってことはってことは、前回のずんさま誕ゲームのクリア画面公開だよ!というわけでにのてんぶろぐ更新だす。
11-25 22:55

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック