ninotendo

11/26のツイートまとめ

ntD_Srtk

【20131126】ハッピーハッピーバースデー!漁船よりでっかいLOVEを! http://t.co/0VlF7oaxy2
11-26 21:37

1回目なんかまたえらーでちゃったんだけど…ちゃんとつぶやけたかな。ということでりーだーおめでとうございまする。今年はシンプルプルプルおえかきでのお祝いだけど、LOVEはかわらず、むしろ年々あげあげのもりもりですからね!
11-26 21:40

さて、昨日ZERO~♪みながら寝落ちしてしまいれぽれぽできなかったので、今日はいっちょがんばってつぶやいてきますよ!つうことでNTBもよろちくび!
11-26 21:42

りだばすでーおいわい完成したことですっかり脱力しているのですが…、ら、来月にはあばさんのばーすでー!そしてさ来月にはしょさまのばーすでーだよ!と、8月からちょっと油断するとこれだ。そのあとはしばらくゆっくりなので、余裕ぶっこいてあとで焦るパターン!…をかれこれ何年続けてるのわたし
11-26 22:39

でも今年は比較的のーまる、しんぷる、に、一枚絵なので、自分の中ではもうちょっとできたんじゃないか…なんか企画したらよかったんじゃないか…とじつは無駄にビクビクビックルしています。過去のベーグル祭りやら、NTDのっとりやら、ゲームやらで、しらたきあうとぷっとストックZERO~♪よ!
11-26 22:42

来シーズンにむけてネタ募集しておこうか、とすらおもっているる(来シーズンも全員分おいわいすることが当然SHOWであるる)なんだか、カタギのOTAもだちの一人が、あらしちゃん卒業です!ってなったらしいのを昨日知って、すこししんみりしているのね。
11-26 22:44

わたしは生まれてはじめてすきになったじゃにーずさんが、あらしめんで、今日までいわゆる担降り文化については理解しがたいというか、ファンっておりるもんなの?やめるんじゃないの?ってまずそのへんが、不思議な感覚だなあと思うておる。そういや担当っていう言い方もいまだになれんのな…
11-26 22:48

これまでもにのてんぶろぐではちょいちょいご回答申し上げていたのですが、しらたきのおえかきは基本保存フリーダムです。2次配布とか、わたしのあずかりしらぬところでおえかきが独り歩きするのはマイッチングなのでそれはご勘弁ですが、あくまで個々人でお楽しみいただく分にはどんぞご自由に~。
11-26 22:54

基本、って書いたのは、稀にお名前入りとかで、特定の方あてにおえかき贈呈させていただくことがありますので、その場合はやはりその対象者さまのみお持ち帰りいただけたらな、と思います。でもまあ、あの、こんなんでよかったら、いくらでもどうぞという気持ちでいます。
11-26 22:56

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック