ninotendo

11/27のツイートまとめ

ntD_Srtk

おーぷにんぐ間に合わずも、10時にはまにあったよ!とにこにこしてたんだけど、にこにこしながら、ずっと(ワンピだ)(ワンピだ)(ワンピだ)(ワンピだ)(ワンピだ)(ワンピだ)(ワンピだ)(ワンピだ)(ワンピだ)(ワンピだ)(ワンピだ)(ワンピだ)(ワンピだ)って思ってたぁ。
11-27 22:27

で、ワンピのままブレスレスで、こっちがのけぞりながらオッオオオ…オッオ、オオ…って言うことになった。ワンピ担当にのみーです!(はうず的な)
11-27 22:29

べすあ録画みてくる…前に、さっぽろれぽれぽ!略してサッポレポ!つぶやいてきまする。っていうかベスアみた影響で迷宮入りしそうです。どんどん上書きされる脳内HDDがyabai-yabai-yabai…!
11-27 22:39

今回のべすあ選曲、私が勝手に選んでいいならふぁんきーを入れたよ。DボタンじゃなくてペンラのスイッチをONしたらいいとおもうの。(ペンラがないご家庭は、懐中電灯をONしてもらったらいいとおもうの)
11-27 23:12

ふぁんきー、せっかく今ちょうど公式で動画公開してるしさ、みんな練習できるしさ…一緒におどりたいひと、いっぱいいると思うんよ…。
11-27 23:14

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック