ninotendo

12/05のツイートまとめ

ntD_Srtk

FNS、HDDには3分しか残すことなく、エコなのかエコじゃないのか、エゴなのかエゴじゃないのか。
12-05 11:49

TLよめておりませんのでみなさまどういう感想をお持ちだったのだろう状態ですけれども、私はあれはあれでよかったなあ…。もはやぶっつづけで全編通して出てほしい!って番組ではなくなってる現状において、収録であの衣装とダンスが見られたんならおつりがでるなっておもったぁ(あばろーら)
12-05 11:54

なんというかなつめろと男女ともに大人数がおすきなんですねFNSさんっていう感想しかないんだもん。だからといってベスアやMステとくらべてどう、というのもないけども。
12-05 11:57

いわゆるあちらサイドとこちらサイドの仕分けが行われて以降、歌番組って番組のカラーや演出をさして、あっちがすきとかこっちがすき、っていうより、ああ~今回はこちらサイド向けの番組なんだね、あら、これはあちらサイド向けだね、的な感想で事足りているる。
12-05 12:01

とりあえずキンキ兄さんは永世中立国だときいたことがあるのですが、へいせいくんとせくぞんくんってどっちなんだっけな…。せくぞんくんは、あちらか。んむむ?音楽のちからこらぼあったし、へいせいくんボーダーラインなの…?
12-05 12:15

おんがくのちから…今年で一番ギャーっていったのじつはおんがくのちから。にゅーすくんになでくりまわされていたにのさんをみた瞬間。ふるきよき時代のカウコンを思い出した瞬間。
12-05 12:17

うわっ…FNSさいこうしちょうりつ、って、あ、ちょ、ま、これはさすがにわたしでもわかる、あかん…これはいろんなおもわくがあれで、いろんなほうめんでいろんないみでいろいろ…いろいろあかん…!
12-05 12:36

OTAとしては無邪気によかったね最高視聴率とったどー!ってそれだけで十分で、これ以上でもこれ以下でもないはずなのに、ヒイッ…!ってなるこのいたたまれなさよ。
12-05 12:39

きょうはこの顔がゴイスーさん開始ギリギリまでれぽれぽお邪魔しましてすみませんでちた…!で、できるだけ番組はちゃんとみよう!かぶらないようにしよう!と心がけているのですが、れぽれぽもやまたろちゃんがゴイスー的なところだったのでついつい…ツイ!
12-05 23:00

ということで本日ツイ分のれぽれぽみてくださったかたはお分かりかと思いまするが、ここ数日れぽれぽ中断してたのはあのおえかきに全身全霊注いでいたWAYだからDEATH!
12-05 23:01

ちなみに次もまだMCのターン=やまたろちゃんゴトがゴイスーのターンなので、なまあたたかく見守って頂けると嬉しい限りです…。というかまだMC(折り返し地点)ということはゴイスー…じゃない、ドイヒーだな、すいやせん…。
12-05 23:03

しかしそろそろレポあかうんとのほうも、ログまとめたほうがよかでしょうか…。ワクワクのときが100ツイで、さっぽろ現時点で80ツイ…。後半戦のほうがレポ数少なくなる(しらたきの記憶の限界)とはいえ今回のも100オーバーはまず間違いないしなあ…。
12-05 23:09

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック