ninotendo

12/18のツイートまとめ

ntD_Srtk

ついったーにもおひさしブリーフ!生きています。ただ、部屋の寒さに勝てないだけです…。
12-18 12:48

レポもすっかりストッピングでもうしわけなすびのこころ…。文字だけ部分だったらこうして職場からぬくぬくしながらツイツイできるんですがおえかき部分がつぶやけないといういいわけで…僕の部屋は極寒なわけで…(大阪の国から・2013)
12-18 12:49

そう、OSAKAなんですよ、わておおさかじんでおま!なんですけど、もっと寒い国の方からしたらなめんなといわれそうなんですけど、今年の冬の寒さったらアンビリーバボーだからして…デリケートにスキシテ…
12-18 12:51

ということでしばらくみていなかったついったーのTLを延々さかのぼる作業とさいごにいいわけをルージュで鏡に書き残し終わったひるやすみでした、まる。わたしがしらないあいだにアラフェスでてたらどうしようっておもったけどセーフ!(いや、アウト!)
12-18 12:53

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック