ninotendo



12/24のツイートまとめ

ntD_Srtk

はっぴーめりーくりすます、いぶ!そして、好きより大好きミンキーモモ!じゃっなーくて、イブより大好きあいばーすでー!
12-24 21:11

この3連休かんぜんなるかぜっぴきで、おんもに一歩も出なかったしらたきですよろしくどうぞ。ふくおかのHOでらぶらぶちゅっちゅしてたのを幽体離脱しながらでもいいからみたかったですよろしくどうぞ…。
12-24 21:13

ということで、いま問いたい。わたしがふせってた間に、あらふぇすDVDの報せはまだですよね?わんこと飼育員さんでトムとジェリー実写化の報せはまだですよね??15周年ツアー日程はまだですよね???(セイセイセイ…)
12-24 21:17

そしてどうやら木更津きゃっつ(にゃー!)やってんの!?地上波じゃないよね、っていうかDVDあるからいつでも会えるけどね!しかし地上波じゃなくとも、聖なる夜に木更津だなんて粋だねえ…(中尾バンビ風に顎をなでつつ)
12-24 21:19

あいばーすでーは木更津のあとで…のほうがいいのだろうかとタイミングをはかり中にゃんすが、木更津何時までだっけかな…124分か。……………えんどろーる待てずに投下してしまう予感にゃおす…。
12-24 21:28

【20131224】ハッピーハッピーバースデー!ドームよりでっかいLOVEを! http://t.co/3CcS8eAKmh
12-24 22:00

やはり…待て…なかった…(ぱたり)ということで、待ち切れずにあいばーすでー!あばさんおめでとうございます!きゃっつ中に失礼いたしました、ですが或る意味野球繋がりといえなくもない(むりやり)
12-24 22:01

【20131224】ハッピーハッピーバースデー!ドームよりでっかいLOVEを!(※見切れ気味ですがにのみさんがもってるのはおにゅーのバットです)(プラベ野球MOEってやつですね) http://t.co/9h4exlaQp2
12-24 23:40

補足がないとわからないおえかきってどうなの、と思いつつ、改めて見直したらこれでわかったひとはエスパーレベルだったので、あらためて…あらためて…しょ、精進します!
12-24 23:41

たとえ、たとえ話の一つであったとしても、しろくろあんじゃっしゅさんとやらがもたらしてくれたこのMOE、この御恩、けして忘れません…と、昔話なら機織りしたりしたり大きなつづらもってきたりするレベルで感謝しています。ありがとう、あんじゃっしゅさん…。
12-24 23:51

そして放送しない地域の我にMOEえぴそーどをつぶやいておしえてくださったお嬢様方にも感謝しています…。っていうか聖なる夜だ~こんな朗報が?それとも毎晩ついったー上では毎晩カーニバルナイトなのかい?そうなのかい?
12-24 23:53

あ、『聖なる夜だから』って打ったつもりが、『聖なる夜だ~』ってなってしまったことで普段「~」を「から」って打って変換してることがバレてしまった、そんなクリスマスイブ…。
12-24 23:54

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

