ninotendo

12/25のツイートまとめ

ntD_Srtk

くりすますも勤労OTAですよと出勤のおともに愛ぽっどちゃんでシャッフルかけたら、にのみのお宝wintersongでめりくりすますとぅゆーって歌われたから今日も一日がんばるさまけないのさってなった次の曲二人の記念日ですぅ~きぃ~だよ~♪まで言われてしまい盆と正月とクリスマス文字数
12-25 09:43

しんぐる発売が先、しかもしれが2月、…って、ちょ、まーてーよ!あらふぇすどこいったんだよ!ってイケメンセンパイ風に独り言を言ってみるひるやすみ哉。
12-25 12:10

今回、タイトルわからんちんでも予約ってできるらしいってことをしらたきマナブくんしました。が、店頭でもそれって可能なのかな。シングルは店頭予約派なのですが「タイトル不明なんですけどとりあえず予約」ってメニューも見ずにとりあえずビール的な注文できるんかいな…?
12-25 12:13

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック