ninotendo

12/28のツイートまとめ

ntD_Srtk

きいろとおれんじによるきいろリスペクト合戦を今頃ききつけ、「りょうちゃんのレポはねえが~、まるちゃんのレポはねえが~」と、なまはげになってTLを遡りまクリステルしらたきがわです。
12-28 10:04

まるちゃん未来シアターにはおほしさまつけさせていただいたが、くっ…りょうちゃんがみつからん…。師も走る師走、じゃに情報さんもTLをBダッシュで走り抜けているぜ…。
12-28 10:06

ドドドドドドド…よっしゃりょうちゃんのもおほしさま連打完了…仕事の隙間であらしごと(嵐仕事)をするスタンド能力だけは、われながらなかなかのものだな、と…ズギャァァァァァンン(ジョジョ立ちをきめながら)(年末繁忙期勤務中です)(サボリダメ、絶対!)
12-28 10:17

(もし善良なる就活女子などに見られていたら申し訳ないので先に申し上げておきますがこんなOTANA:オタク+大人になってはいけませんよ)
12-28 10:19

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック