ninotendo

01/09のツイートまとめ

ntD_Srtk

合言葉は"最初は肝心"な、新年レギュラー一発目で『俺は高校の時から…』『俺は中学から…』『俺は他で…』と、それこそ7時台にいえんのか…という関係を堂々披露してくれた山宮SKが、合言葉…もとい、愛言葉は"最初は肝心"なんだと知らしめてくれた気がします(悟りを開いた顔で)
01-09 21:30

冒頭カーリングで片思い告白したあとの、①かみかみしょさまへ「よく言った!」②「おかえりなさい」「ただいま」③コインタワーコールうしろのかわいこちゃん④時間切れ回(やまたろ回)をふまえての上りきってほしい⑤めがねフォローして肩ぽんして倒れこんでまで見学は、お年玉すぎる。
01-09 21:35

その一方で①プラチナデータ隣で見るドヤァ②おめめしょぼしょぼ神楽さんに激しく食いつき御満悦という、あっちこっちそっちこっちいいとも~♪で、MOEていいとも!にもほどがある回でした。ありがとうございました。
01-09 21:38

【更新】こたつであらし2014http://t.co/THb7HElsmw
01-09 21:41

【更新2】こたあら2014おかわり!http://t.co/BlARqRuLIw
01-09 21:42

更新お知らせするの忘れとりましたが、こたつでハッスル。職場では、しやがれ視聴した人たちから「相葉くんっていい人なんだね」って声かけられることが多かったのですが、内心そっちよりこたつのあばさんのオソロのくだりをみてほしいと思っていたOTAです。あの温度のあばさんがすきすぎる2014
01-09 21:47

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック