ninotendo



01/10のツイートまとめ

ntD_Srtk

にのみぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!
01-10 00:59

鼻からあふれあふれあふれ…だした、血液で、このかおが…ゴイ…スーとダイニングメッセージをしたためんとす…。
01-10 01:00

まさかVSに新年早々櫻色片思いだなんて景気が「いいねぇ~」(吉本せんせ)って思いながらかんそうぶん書いてるあいだに…事件は会議室で起きてるんじゃない!この顔でおきてるんだ…!!!
01-10 01:01

VSかんそうぶんノリノリータでかいてて、この顔ゴイスーはリアルタイムで見られるなあと思いながらも録画にまかせておかげでまごろおれいままっくす!おれいままっくす!!!夜中のションテンもあいまっておれいままっくす!!!!!!
01-10 01:04

にのみぃ~!テロで、りぷでも勝手に○○みぃ~呼び失礼千万ですが、ね、根はいい子なんです…ただちょっとMOEると見境がなくなるだけで…と自己弁護。あと、夜中のラブレター的な要素も若干あると思われますので、明日朝正気に返ってなんであんなリプしちゃったんだろ…と反省すると思います…。
01-10 01:30

しかしさすがにもう真夜中の嵐!なので、寝ないと明日がきついぜ………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………あ、後1回だけにのみ~リピして寝よう…(ごそごそ)
01-10 01:31

昨年は"ついったーに慣れよう"という思いでとりあえず触れていたのだけど、今年は"つかいがってをよくしよう"にシフトしていきたい所存。私のツイ覗きペース(1/2~3日)だと、TLに表示されるツイートの量を絞り込まないと読み切れないっていうのは、結構大きい問題なんだなあ…。
01-10 12:37

久しぶりに覗きに来て、TL遡って読もうとすると、さかのぼりきれずに表示されなくなっちゃうんよね。永久的に遡れるわけじゃないっていうのは、そもそもがツイッターっていうのが思い思いに「呟く」ツールであくまで「永久的に記録する」目的じゃないからいたしかたないことなんだけども。
01-10 12:39

だから昨年からTL情報を効率的に吸い上げられるようフォローリスト化を進めているのだけど、それと同時平行して、段階的に150-100-50くらい…かな、自分が読み切れる所までフォロー自体は減らしたいと考え中。そこで問題になってくるのが『フォロー外すならブロックしてね』って要望なん…
01-10 12:43

フォロー外すのってそんな罪深いことなんやろか…と、ちょっと怖気づいている所がある。というのも、リスト分けしてるのがそもそもTL表示内容(フォロー)をその時々で自由に入れ替えられるようにしたい、っていう気持ちからだから、一旦フォロー外したら永遠にさよならかってのがムムム…
01-10 12:47

時期によって読みたい内容・優先順って変わるというか『あー今クールずんさまドラマだな』ってなったら感想よみたいからTLにずんさまスキーの方を表示しておきたいってなったり…、人によって一日に呟く数・時間が相当違うっていうのも昨年すごく学んだので、その辺もバランスとりたいんよね…
01-10 12:53

多分、ツイッターというものの使い方を、わたしは間違ってるんだろうなって思うけども。改めて私が今求めててやりたいなって思ってること・使用方法って、本来ならぶろぐとかHPとかに求めて閲覧したいような内容なんよね。
01-10 12:59

ついったは呟きをリアルタイムで共有する用途で生まれたアイテムなのに、私はそれを自分のタイミングで、その時々で、ほしい情報だけを読みたい・振り返り味わいたい、って思ってるからズレが生じるんね。一つのアカウントを、一つのブログだったりHPだったりみたいに感じてる。
01-10 13:03

ブックマーク感覚でフォローしてく⇒TLあふれあふれあふれ読み切れなくなる⇒ブクマはフォルダ化してるジャマイカ…!と気づく⇒フォローリスト化する⇒ブクマの中でもブックマークバーに表示するもの(=フォローメンバー)の入れ替え問題にぶちあたる※今ココ!
01-10 13:10

自分で書きだしてほんとについったーの使い方まちがってるって思ってる…※今ココ!
01-10 13:11

ということで、本年は大変勝手ながらフォローを外したりまたフォローしたり外したりまたフォローしたりかぶったりもぐったり味噌をなめたりすると思います。逆にしらたきのアカウントも、外したりつけたりつけたり外したりラジバンダリしてください。いわれなくてもするわい!くらいの扱いにして下さい
01-10 13:14

これあとでにのてんブログの方にもまとめて書こう…そんでプロフのところからリンク貼ろう…。はじめからそうしておけばよかった、と後で思うのは仕様です。っていうかこういうリアルタイムでの揺れ動く心のひだひだをすべて明かしている赤裸々ハレンチアイテム=ついったーDA・YO・NE!
01-10 13:16

ちまたではやりの閉じ込めてみたDEにのみでおま!閉じ込めましたらマシマロおなかがぺったりこでおま!しらたきスマホもってないからどなたか閉じ込めてやってくだちい。 http://t.co/OzVSTDD5hp
01-10 22:26

【はじめてのゆるぼ】どなたかしんせつなかた、とじこめた画像スクショみせてくださるとうれしいです…どんなふうになるのかみてみたいんでおま…。
01-10 22:27

あっ、もしや思ってるほどはやってないのか…ということで『閉じ込めてみた』せつめい。スマホさんの背景画像?かなんかに画像設定したら、スマホ画面に閉じ込められたみたいになってる~きゃっきゃっ、というお遊びらしいです。
01-10 22:31

ひーうれしい…みなさんにのみを閉じ込めてくださってありがとうございます…!(もはやお礼がおかしい)
01-10 22:38

RT @boochan8: @ntD_Srtk ポニョ宮かわいすぎます…!ロック画面に閉じ込めてみました http://t.co/JywD3pgl5N
01-10 22:52

ロック画面に閉じ込めて頂くとより閉じ込めた感があふれあふれあふれ…ますの例です。ぶーちゃんさんRT許可あざまぁした!
01-10 22:53

続々と閉じ込められたにのみリプを頂いてさっきからニヤニヤニノミヤが止まらNIGHTなんですが…これを自分でもしたいがために、今しらたき人生史上最高にスマホがほしい…(そんな理由で)
01-10 22:55

閉じめられたにのみ画像がTLにこんばんみぃ~するたび、にのみぃ~~~!と連夜のにのみぃ~~コールが止まらない…!自分で画面確認ができない残念具合から、皆様のおかげでバリエーション豊かな閉じ込め画像みせて頂けホクホクです…ということでとじこめリクエスト頂いたので描いてくるでおま!
01-10 23:16

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

