ninotendo

01/11のツイートまとめ

ntD_Srtk

昨夜の閉じ込めてみた~ニノさんver~公開時に、実際閉じ込めた画像をゆるぼしていたのですが、ほんとにみなさまたくさん送ってくださってありがとうございました!リプ返不要の方含め、個別のお礼が行き届いていない部分もあるかと思いますが、皆様本当にありがとうございます…デレぽにょ!
01-11 12:42

そして、閉じ込めてみた~ニノさんver~、と副題をつけてみたのは、量産体制になっているフラグでゲフンゲフン…。とりあえずリクエストいただいた順に、かな?ということで今宵はあのひとが閉じ込められます…たぶん。O(TA)L・しらたきのお仕事がつつがなく終わるよう祈っててくだちい~。
01-11 12:45

来週結構ぐぐっとかわる?の?NNどきゅめんと的なアレは…あの…まあ…その、そっか、うん…さよならじゃないよね、またしやがれで会えるから的なことなのかな…?
01-11 23:10

とりあえずうたのコーナーには期待しかない超!せっかくだからシングルだすたびにぜひともフルで!ディレクターズカット&客席はアウトで、フルサイズをインで!
01-11 23:12

ディレクターズカットアウトっていうたけども、カメラアングルがもし変わってるとかならやっぱりインで…(どんよく)でも今回のはかわってないよ、ね?ねねね?
01-11 23:13

閉じ込めてみた第2弾!しょさまverでおま!ついでに昨夜からにのみは閉じ込められっぱなしでおま! http://t.co/WfJAqOcrfm
01-11 23:19

そしてこれまた昨夜からひきつづき閉じ込められたしょさま画像をゆるぼ中…
01-11 23:21

やっぱりね、閉じ込められてるところ見られてナンボという気がするね!量産中なんだけども、次の子もはよスマホ内に閉じ込められてる画面でみたいもんね!ふがふが!
01-11 23:22

RT @life_is_amnos: @ntD_Srtk かわいい〜!また頂きました!チェストで割って出てきてほしいです(*^_^*) http://t.co/1fGTMwtXoG
01-11 23:57

あでで…しょさまもロック画面にはいったver頂いたのでRTさせていただいたのですが…1回目いいですよって言っていただけたお返事をRTするというだいしっぱい…(>д<)マドさんごめんなちい!&許可あざまぁす…!
01-11 23:58

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック