ninotendo

01/12のツイートまとめ

ntD_Srtk

明日は朝早いのでもうねむねむしなければなのですが、3にんめの閉じ込められメンの下書きがまだおわらにゃい…はたして次の子はだれだ…そしてみんな脱出できるのか否か…!
01-12 00:23

リボンブレスのリメイクすごくかわゆすにしてらっしゃるのをおみかけするたびに、ほんと生かすも殺すも腕次第、って思うなあ…。センスが決め手、そして愛情が隠し味なのだなあ。
01-12 00:31

今日もむちゃんこ冷えますねぶるるるるい…。もうすでにおててがカッチカチ、しょさまの筋肉ばりにカッチカチやぞ。でも明日はもっと冷えると聞いてゾゾゾやぞ…。
01-12 21:43

おととい、きのう、と閉じ込め続けてきまして今宵第三弾。なのだけど、この数日しらたき比でたくさんつぶやいてたもんで、前の閉じ込めちゃんズがどんぶらことながれていってしまってるので、ぶろぐにもあっぷっぷしときました。
01-12 21:46

【更新】閉じ込めてみた。ニノさんverでおま!http://t.co/zecJu2bdni※閉じ込め画像使用例※使用例画像提供YOHさんあざます! http://t.co/uDRQUBh94p
01-12 21:51

変なところで改行はいっちゃったから止めようとしたけど…『読み返せ・ツイートボタンは・止まらない』ということでなんだか2呟きすみまてん…ほんとあわてんぼうには不向きなツールだZ!
01-12 21:54

……!ひがしのどこかで今やまたろ受信中…!(大阪市民エアベイスト中)
01-12 22:03

おら、いつか東京さ行ってべいすと聞くのがゆめなんだ…
01-12 22:04

へいへい1時間カットだとか、禁ジロー全3回カットだとか、そんな悪魔の所業がない東京さ行ぐのがゆめなんだ…
01-12 22:05

エアべいすと中からすると、さっき一斉に「おっきいの」「おっきいのがいい」みたいなのがTLにざーって流れてきて、そのあと「おかしいよ!」「おかしいわ!」って一斉につっこむ流れになっててちょうぜつおもしろいです。
01-12 22:29

とかなんとかいってたらもう来週なの?べいすとって30ふんの楽園なんだね…ありがとう、たのしかったですえあべいすと!
01-12 22:30

そしてこのタイミングで閉じ込めてみた第3弾!まさきどっとこむverでおま!ちぇすとが敵わなかった画面をぶちやぶるときがきた…!? http://t.co/o18wCGgsi5
01-12 22:34

さ、第3弾も無事つぶやけたのでもうねむむとしまする!明日からちょっといよいよおしごとはーどわーく予定なので、この数日たのしかったでおま!つぎはしょさまBDおえかきをかかねばーぎぶあっぷ…。
01-12 22:44

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック