ninotendo



01/14のツイートまとめ

ntD_Srtk

きょ、今日もマジでガチでさむむむむいZ…!へいへい短縮OSAKA国民なんですが、あらしめん登場シーンが、2時間verからどの程度削られていたのかまだ把握しておりません。ぶっちゃけ1時間verのなかにもとんでもないMOEがおとされ心臓をささげるのに忙しOTA-ME(OTA+乙女)
01-14 22:13

【更新】閉じ込めてみた。ざっつらいさくらいしょくんverでおま!http://t.co/JqTG4yjvvL※閉じ込め画像使用例※使用例画像提供YOHさんグラッチェ!
01-14 22:14

【更新】閉じ込めてみた。ざっつらいさくらいしょうくんverでおま!http://t.co/JqTG4yjvvL※閉じ込め画像使用例※使用例画像提供YOHさんグラッチェ! http://t.co/Yp8zd68Ilt
01-14 22:16

あ…今宵も色々まちがいた…ので2度呟いてしまった…(°°)ほ、ほんとうにすみませ…ん…
01-14 22:17

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

