ninotendo

01/16のツイートまとめ

ntD_Srtk

きょうのおしごとはすーぱーはーどであった…へにゃへにゃ…おふろでおぼれそうだったぜえ。どうせならショコ潤第2話のおふろで溺死したいぜえ。
01-16 22:36

はよVS録画みたい…けど、時間的にこの顔ゴイスー途中からでもおっかけ再生すべきかしらかしら…どっちでもかまわんぬ、ぼくにちからを~♪(ばぶる)
01-16 22:39

あれ…おかしいな…嵐さんを閉じ込めてみたアレの続きを描いていたはずが…無意識にショコ潤かいてたずら…ずら…神様のいた…ずら…。
01-16 23:39

ずんさまの今の御髪がどんな塩梅だったかね、とショコ潤でおさらいしたからだね、わかってる、わかってるよ…!でもなんで無意識にネコ耳つけたのかはわかってない。
01-16 23:41

しかしせっかくだし、ショコ猫潤は来月のにゃんにゃんにゃんの日に回そうかね…。去年はにのにゃんだったけどにゃん。 http://t.co/JlzKreksPi
01-16 23:46

毎年にゃんにゃんにゃんの日に嵐にゃんこを増やしていくと5年でコンプリートか…気の長い話にゃー。しかし去年のにのにゃn年式いれてなかったな、今見たら…。
01-16 23:47

あかん…完全に集中力がとぎれたにゃん…閉じ込めてみたシリーズ…じいまごちゃん…流行が終わるまでに…描け…ますように…
01-16 23:51

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック