ninotendo



01/18のツイートまとめ

ntD_Srtk

昔描いた、おふとんにはいってるにのみさんのおえかき探してたんだけどなぜか添い寝のほうがでてきたど…。おふとんにのみどこいった…おふとんにのみはいねがー(なまはげ)
01-18 00:13

れこめんTLをながめながら、おふとんにのみおえかきを探す旅に出たら、全然かんけいないけど、なつかしめのにのあいちゃんのおえかきでてきた。これはね、マネキンのときだね。手つないででーと、っていうくだりだね。 http://t.co/OkTI7yB2bt
01-18 00:31

まねきんふぁいぶなつかしいな。ひみつちゃん、終盤はまねきんふぁいぶの中にあらし成分が半分以下だったからなあ…。
01-18 00:32

さっきのまねきんにのあいちゃん、ファイル名に、"te-tunago"っていれてた…当時の自分に乾杯…!これがte-ageroだったらまた別の意味で完敗だけど。(しらたきさんはテ・アゲロがだいすきですセッセニョリーター!)
01-18 00:36

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

