ninotendo

01/19のツイートまとめ

ntD_Srtk

1日目おつかれさまでした。2日目もLIFE IS HARD のちにHAPPYにつながりますように!ってこれ見てる場合じゃないだろうとおもいながらも言わずにいられNIGHT…!
01-19 00:18

そしてわたしはわたしで明日はいつもより早く出勤なのではよねな…!しやがれシェアハウスをなつかしみつつおやすみなちい~。 http://t.co/noCHrq4Rud
01-19 00:23

…って寝ようと思ったら、あばさんヒモ設定にMOEたぎるままに、おら、こんなんも発掘しただよ。これもしぇあはうすのときのだな、たぶん。 http://t.co/RC3PK1XWhX
01-19 00:26

昨晩つぶやいたねぎ切ってるあばさん&にのみおえかき、シェアハウス時のおえかきかな?と思ってたんですが、しやがれでは?という名推理を頂きましたのでここで訂正いたしまする…!ほんと名探偵…あざまぁす!
01-19 12:13

いやでもほんまに、昔のおえかきだけ見て「え…これ何のときに描いたの…?」っていうなかなかにカオスなものとか、逆に「うわっこれはあの回のあのシーン!」と即答できちゃうものもあったりラジバンダリで、VS嵐王じゃないけど昔のおえかきクイズやってもおもしろそうだな(わたしが)
01-19 12:14

丁度いま、保存作業で昔のおえかきが大量にあふれあふれあふれ…ているところなので、くいずを出題しやすい状態にはあるる。そして自分でもこたえがいまいちわからないものもあるる…。
01-19 12:17

ひまだなーってときは、昔見た映画を頭から反芻するといい、だから映画をたくさんみときゃいい、みたいな話を昔きいたことがあったんだけども、いまそれで昨晩のしやがれを反芻していますもぐもぐ…。
01-19 12:24

頭っからというと、クドイ店がなかったことに、やわらかな春の微笑みを浮かべてしまいげふんげふん…うん、あの、大きな拒絶もないけど、=歓迎!ウェルカムアワパーリィー!かといわれたらそ、そんなんじゃないからねっ!ていう。ツンデレじゃなくてわりと本気でそんなんじゃないからねっていう。
01-19 12:30

まあ、あれだな、巡り巡る季節の途中で~♪ようやくやってきた、やまたろちゃん回から唐突に芸人さんゲストがブッキングされたことを根に持っているとかいないとかで、わたしとクドイの間には溝ができたね!
01-19 12:32

クドイ演者4人中2人しかあらしめんいないじゃん!あらし1/2じゃん!ヤパパーヤパパー!みたいな混沌たる気持ちがあったのはイーシャンテン。
01-19 12:34

でも今週なかったからってこれからもないかどうかは不明…どころか、公式でいまだ堂々と「あなたの街のクドイ店募集中!」だから、なかったクドイの話はこれくらいにしておこうか…(まさかリニューアル一回目で投票され過半数をしめた熊本ロケしやがれでもクドイする気じゃなかろうな…)
01-19 12:38

この冬、買おうか迷って結局やめたもの~。OMSK(オムスク)ってブランドのスウェットでおま! http://t.co/zx7XMnTvgQ
01-19 23:17

OMSKってブランドロゴも赤と青で、とにかく大宮すぎるんよね…しかしデザイナーさんもまさかジャパ ンの隙間産業アイドル・大宮SKとここまでフィーリングッドしているとは思うまいて…。 http://t.co/joKARq49iL
01-19 23:18

ということで今夜の掘り返しおえかきはOMSKあらためおおみやちゃんでPA。 http://t.co/ryG4RmrFS8
01-19 23:25

うまみやSKもあったでよ。にのてん初期~中期は、大宮のひとだと思われていたのもなるほどザワールドなほどおおみやちゃんのコンビおえかきが多かったねえ。 http://t.co/mrehJo0Mt8
01-19 23:33

OTAのくせに生意気にもカテゴライズナンセンス全コンビスキーを名乗らせてくださいって言ってたわたし。今もその気持ちに嘘はないし全コンビに心・体・焼きつくされているゲッチュー!っていうわたし。ただ、ここ数年来やまたろちゃんにゲッチュウゥゥゥ!ってなってるのは御愛嬌なわたしたわし。
01-19 23:42

かと思えばここ数日ひたすらりだのおえかき(それも単品)ばかりしていて、あれ?今月はしょさまのおたんじょうびなのにどうしたことであろうか、と思っているわたしたわしわたし。
01-19 23:44

しかもここのところの過去おえかき整理整頓でいまあらためてにのあいちゃんの名シーンほめてあげますを発見し100回以上りぴっててもうディスクyabai-yabai-yabaiのに果敢にも再生しているわたしたわしわたしたわし。
01-19 23:45

なのに毎週月曜にはずんさまが待ちかまえていて、すみません現世はやっぱり全コンビスキーのままで生きさせてください…生きててすみません…というわたし・おた・わし。
01-19 23:47

所謂リア充なカタギの友人とのお食事会から帰って即PCに向き合っている、いまここにある危機~しらたきさんはお年頃~なのですが、あらしさんはMOEの玉手箱やぁ~竜宮城から返ってきておばあになっても致し方あるまいね。…と結論が出てしまった。ゆりかごから墓場までYOUたち愛しちゃうYO!
01-19 23:51

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック