ninotendo

01/20のツイートまとめ

ntD_Srtk

ショコ潤じゃんけんにしかまにあわなんだ…しかしさとみちゃんといえば、CMで着てたケイトスペードのコートがすごくほしくてさがしまわった思い出ばかりがグルグル魔方陣グルグルしちゃうしらたきです。はぁ~サッパリサッパリ!
01-20 22:10

一目見た時から超絶ほしかったんだけど、CM用に作った衣装なのかなってはじめ探さずにいて、あとでうっわこれケイトスペードのやないかー!って気づいて探しまわった時にはもう完売してたっていうせつないおもひでポロポロ。
01-20 22:11

コートの話はさておき、今日はついにあれが最終章をむかえたのを呟きにきたのであった!
01-20 22:13

~これまでのあらすじ1~ マシマロおなかとどらちゃんおぱんつのまんま、閉じ込められてしまったにのみ。そこにチェストー!と現れたしょさまも奮闘むなしく撫で肩をモニタにはりつけるばかり…。
01-20 22:13

~これまでのあらすじ2~ しかしミラクルボーイ・相葉どっとこむ捨て身の攻撃で、画面にヒビを入れることに成功した!…と思ったら、ショコ潤が天然エンJル成分と女子力を発揮し、手持ちの絆創膏でモニタを修繕してしまった!はたして彼らの運命やいかに!
01-20 22:14

ということで、盛大にふざけてみました閉じ込めてみたシリーズ今宵完結…!そう、最後はラスボスともいえる、あのお方の登場でいっ!
01-20 22:15

嵐さんを閉じ込めてみた最終章!リーダー…もとい、榎本さん登場で、密室は…破れました! http://t.co/JG9igmHJ2j
01-20 22:17

戯れに作ってみた"嵐さんを閉じ込めてみた"タグ、無事完結できたYO!つうことで過去分から順番にぺったりこしてきまする。そのいち・ニノさんを閉じ込めてみた。#嵐さんを閉じ込めてみた http://t.co/PflKWWrPpB
01-20 22:22

そのに・翔さんを閉じ込めてみた。#嵐さんを閉じ込めてみた http://t.co/2PETMQyRfG
01-20 22:22

そのさん・相葉さんを閉じ込めてみた。#嵐さんを閉じ込めてみた http://t.co/GagpC4T4fS
01-20 22:23

そのよん・ショコ潤を閉じ込めてみた。#嵐さんを閉じ込めてみた http://t.co/lD4x5uwnDB
01-20 22:24

ふぁいなる・リーダー…じゃなーくて♪榎本さん、は…閉じ込められなかった。#嵐さんを閉じ込めてみた http://t.co/WqU1TJv9Vf
01-20 22:25

ということで、タグもつけたしこれにて完結―!こ、こ、これで心おきなくマジでガチでしょさま誕おえかきに専念できゅーる…(結局こっちを棚上げしていた問題)
01-20 22:27

ここ数日ずっとりーだー≠榎本さんのおえかきしておりました…。これまで、自分の中ではいちばん描きやすいのはりだだと思ってたのに榎本さんになったとたん描きにくいのなんのって…!
01-20 22:29

完全ネタ先行で閉じ込めてみた結果、相葉どっとこむくんと、ショコ潤と、榎本さんを初おえかきする機会にめぐまれてありがたきしあわせでした。しょさまもいっそ、イチさんで描いたら初描きオールスターズ加入だったんだけど設定上あそこにイチさんを放りこむわけにはいかなんだ…。
01-20 22:34

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック