ninotendo

01/22のツイートまとめ

ntD_Srtk

しょさまBDおえかきにめどがついたのでTLにただいマンモスうれP!しかし、ついったアイコンかえよかな、と思ったら加工前データなくなってやんの…ショボンボーボボボ・ボーボボ…。
01-22 23:01

わんわんのanan…ぬーどになーったらマシマロぽんぽがばれるぜわんこーな♪(ほていアニキのバンビーナでどうぞ) http://t.co/rsXns7qcYO
01-22 23:05

いまのアイコンは2列目左端~。で、このときのananいま読み返し隊!なのだがいったいどこに…。ファイリングしたのはいいものの、どこにかくれんぼしているのやら…とひっぱりだすとオトコノカラダがでてくる不思議。
01-22 23:08

そんな自分がソレハソレデマタワタクシキライジャナイデスネ!
01-22 23:10

今朝「矢野さんですか?」っていきなり言い出すなんだ唐突!な間違い電話で起こされて、矢野健太くんじゃねーよ!とDAN DAN DANG!して目覚めました。間違えた人は責任とって健太くんを我に献上したまへ…おかげで一日ねむかった…。
01-22 23:18

あかん…あくびがとまらにゃおすなので、もうねむむといたします…。少年(じゃなくなったオーバー30あいどるさんに)クラクラクラブは明日視聴することにいたす…。おやすみなちい~。
01-22 23:20

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック