ninotendo

01/27のツイートまとめ

ntD_Srtk

やまたろちゃんのシャンパンタワ…もとい、きりん会見を撮りのがし朝からアメリカンも驚きの、ンNOOOOOOOOOOOOOOOOO~~ッッ!という叫び声をあげて本日最後の望みをかけてめざましを録画してきたしらたきですよろしくどうぞ。
01-27 12:56

そう、めざましを録画してきたしらたきです(2回目)ということでZIPは撮ってません。ZIPっていうかすまたんだから撮ってません。にのさんドラマ確定だってキャッホーー!なのに撮ってません。ノープロじゃないよプロブレムすぎるよ…!
01-27 12:59

怒涛のWS撮り逃しで、なんでわたしがついった覗いてないときにかぎってこんな…こんな…なんて日だ!ってこの3日ほどで28回くらい叫んでいます…これが…これがHO・N・YA・KU~女の本厄~の災いなのか…お…お祓いいったのに…!
01-27 13:01

ただ、しょさまのBD当日のしやがれがあまりに素晴らしい妖精養成所だったのと、やまたろちゃんお初の二人クドイだったのでキャッホーを年の数だけ叫んだので結果プラス。
01-27 13:03

しかしキリンさんWS撮りそびれとわが地でPON放送自体ない件に関してはいまだにノープロヤッホーできない。ものすごくプロブレムをこじらせています。っていうかその前の運動神経誰がいいかなキャッキャッのZIPも録画できてないんだぜ。基本すまたんZIPにはなんの期待もしてないんだぜ。
01-27 13:07

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック