ninotendo

02/13のツイートまとめ

ntD_Srtk

諸事情(おしっこののろい)があってずっとおやすみしていたNTBをぬるっ…と再稼働しました。ら、まっててくださった方がいてええいやあうれし泣き。
02-13 22:03

あっ、そしてしょさまこんばんはこんばんは!れこーだーの起動音できづく22時ゴイスーですね!ではしばらくゴイスー視聴どろん!
02-13 22:04

おJALさまのCMメイキングエピソードDE二人羽織やまたろちゃんのまき。映像がないなら描いてやんよ!OTAの本気みせてやんよ!磁石コンビという異名をとる二人だから、思う存分くっつくがよい。 http://t.co/mKtaF5acRa
02-13 22:38

ということで、きょうのゴイスーは脱落してしまった(えんじゃさんがちょっとおなかいっぱいでげふ)のでおじゃるさまのあれをとうかしてみたでおじゃる。
02-13 22:39

今回ちょいと画像サイズおっきめなんですけど(文字をいれたので)容量重いかな…PCで見る分にはなんら問題なんだけどみなさんほぼほぼすまーとなおでんわでみてらっさるようなので、ご迷惑なサイズ感だったらもうしわけなすび。
02-13 22:43

ん・・・おしり!?視聴は脱落したけど録画は継続してるからあとでみるべ…!ハレ★ンチおしりisHARDだからHAPPY的な視聴者ですみません。
02-13 22:58

RT @24piniNon: 磁石ちゃんで「恋人といる時の雪って特別な気分に浸れて僕は好きです」を描いてみました。 http://t.co/YiIDkqCpU8
02-13 23:00

二人羽織ブームがいまきたのでいまごろぴんこさんのをRTしちゃんだぜ。ほんとはもいっこふぉろわさんでやまたろちゃん二人羽織描いてらっしゃる方みつけたんだけどもかぎっこさんだからRTできなすびで自分だけで楽しんじゃうんだぜ。
02-13 23:02

RT @shishishi_1111: 今日は櫻宮~!話題の二人羽織♡なんなのこの30代~(*´艸`)激可愛い! http://t.co/c5KweimPZG
02-13 23:13

しししさんのもRTでぽん!すごい楽しいです今…遅れてきた春ですいま…。乗り遅れを逆手にとってプレイバック二人羽織、リメンバー二人羽織。あちらのやまたろちゃんこちらのやまたろちゃんよりみどりですげへへ。
02-13 23:18

二人羽織はいねが~やまたろちゃん二人羽織はいねが~となまはげモード発動中です。同じシーン描いてるのにタッチが違いすぎて、でもたぶん共通するのはLOVE(と書いて革命と読む)(それはタッキー)すきときめきときすやまたろちゃん…。
02-13 23:28

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック