ninotendo

02/28のツイートまとめ

ntD_Srtk

ただいまのおしごと状況、大きい山を登りのぼり…あとは頂上で旗立てるだけというところなんですが…毎年毎年、春恋しいです。でも先週、身内に春が。はとこの結婚式にいってきたどー。9年ぶりに会ったんだけども、あれ?しらたきちゃんはまだ…と親族に言われ続けてしらたきのライフはZEROよ!
02-28 12:12

親族からの「嵐の中で誰…(が好き?)」ときかれかけたのに対して食い気味で「にのみやくん」と答えてしまったり、風船を一つずつ持ち、せーので離すというくだりで、渡された風船の色をごく自然に母が黄色ととりかえてくれたり、流れたワンラブで視線を感じたり、いろいろ感慨深い式でした。
02-28 12:21

たまたま黄色の風船をもらった母が、何の気なしに取りかえっこしてくれて、そのくだりを見て「もしかしてにのみやくんが黄色だから?」って指摘されてたんだけど、その時はさすが名探偵ってなったんだけど…今思えばなんで黄色=にのってわかったんだ…そこまで知名度高いのか、メンバーカラー…
02-28 12:26

控室にてしらたきの好きなメンバー当てゲームが開催されたときは、はとこ父「わかった!絶対相葉くんやろ!」はとこ(答えしってる)「違うけどそっち系」しらたき「(そっち系…?そっち系…?)」はとこ母「違うって絶対櫻井くんやって!」ってなってこれもまたカオス。そっち系って…。
02-28 12:30

親族の総意が「松潤と大野くんは絶対違うって思ってたから、残り3択だった」っていうのがWHY…?同時に、母上がずんさまスキーであることは、一択だったそうで…非OTAの人の嗅覚ゴイスー。
02-28 12:40

何よりにのみとあばさんを「そっち系」でくくってしまうのがゴイスー、総武線ゴイスー…。
02-28 12:44

さて、ずっと買いかえるって言っててまだ買ってないおうちPCですが、さすがに増税前にかわねば。ということでお昼休み残りの時間はPCさがしにあてるるる。らみぱすらみぱするるるるる。
02-28 12:54

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック