ninotendo

03/10のツイートまとめ

ntD_Srtk

二人羽織に動きが!?と慌ててTL遡ボリータしたが遮光カーテンに阻まれてなかなかたどり着けない系OTA。
03-10 12:24

結局まてどくらせど映像媒体にのっかることがなかった二人羽織…まぼろし~(どんだけ刑事)な二人羽織…。
03-10 12:26

母さん、僕のあの二人羽織、どうしたんでせうね?ええ、おJALのCM撮影で、那覇へゆくみちで、OTAをMOEの谷底へ落としたあの二人羽織ですよ。~しらたきfeat.西條 八十~
03-10 12:28

絶対そのうち載るよ、どっかの媒体がおさえてるよ、そんなシャッターチャンス逃すなんて―――蝋人形にしてやろうかぁぁぁ…!とデーモン閣下になってたのに…せめて本人からエピソードききたかったのに…ニノナノニ…。
03-10 12:33

トレンドにでてた「大砂嵐」の文字に、ハッまさかまたわたし時代の波に乗り遅れテーラーなんじゃ…!と慌ててクリックしたうえに、「相撲」の字を相葉を空目して、いい具合に煮詰まっています。グツグツ…グツグツ…。今日は寒いしお鍋にしよう。
03-10 16:50

相葉「を」じゃなーくって♪相葉「と」だった…。おててかじかんでるからだってことにしてつかあさい…。そしてふだん「さん」付で書いてるからこんなささやかな呼び捨て、というか敬称略でも緊張するぜえ…。
03-10 16:52

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック