ninotendo



03/31のツイートまとめ

ntD_Srtk

ごぶさたでがんす。実はしらたき父が入院してまして、本日無事…いや、あんまり無事でもなかったのですが、なにはともあれ手術が終わりました。増税前のかけこみ手術だね!(違)
03-31 18:42

ついったは、お仕事のあいまにチョロリと覗いていたのですが(THE給料泥棒)さすがに書きこめず、おひさしぶりーふになってしまいましてんてん…。
03-31 18:44

とりあえず、おしごとは落ち着いた頃からの入院だったので、結果おっけーおーらいなのですが、その代償にヲしごとが全くはかどらず、こんな丸腰でヨワカテを迎えてよいものか…と今頃オロオロしています。
03-31 18:48

とりあえず病院にイチ先生はいねがーイチ先生はいねがー、となまはげになってみましたが、いらっしゃらなかったので、おとなしく映画館に行こうと思います。
03-31 19:04

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

