ninotendo



04/04のツイートまとめ

ntD_Srtk

最近病人つづきのしらたき家。今度はしらたきが謎の指先の痛みに襲われ、病院いったら先生に患部をギュッってされてギャーーー!って叫んで看護婦さんにギョッとされました。ギャッ!ギュッ!ギョッ!
04-04 11:25

あ、いたかった?ごめんね?じゃないよ!本気で痛かったよせんせい!イチ先生にならギュッってされても我慢するけどイチ先生は妻のいる身だからだめだよ!(しらたきはこんらんしている)
04-04 11:26

よくわからんちんですけど、とりあえずなんかどっかからばいきんが入って化膿してるみたいだねって消毒されて抗生物質をだされました。いったいどこで入ったんだバイキンマンめ…うっうっ…。おかげで右薬指(患部)を上げたままブラインドタッチという癖のあるタイピングなう。
04-04 11:28

唯一の救いは今朝がたのすまたんとの戦いには勝ったらしい(TL調べ)ということです。”体”弱くても勝てます…!どうか来週も勝てますように…!
04-04 11:30

あと、もうちょいわたしも要望頑張ろうと思いました。ニノさん放送要望侍(もはやなつかしい)してる時は、定期的に要望メールだしてたけど、やっぱり地方民として、要望&お礼は大事!って思ったのこころ。
04-04 11:32

ということで日テレさんにおれいのめるめるしてくるくる。
04-04 11:34

4がつなので、そろそろフォロリスト入れ替えだよ!ということでぐるぐる入れ替え中!ふぉろわーさん全フォロ返しすると、TL読み切れないので、ふぉろわーさんをリスト化して、定期的に入れ替えております。ので、リムるならブロックしてね!派の方は大変もうしわけございません…。
04-04 12:31

リムだめブロ派!のお嬢様方も、りむーぶしてもまた巡り巡る季節の途中でふぉろー期がやってくると思いますので見逃してつかあさい…。
04-04 12:33

今120前後を目安にTL表示してるんだけども、正直それでも読み切れてないんだもんな…。読み切ろうと思うのがそもそも無謀なのかもしれないけどもムニャムニャ…。
04-04 12:35

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

