ninotendo

スポンサーサイト


またまたまとめてみた。

またごぶサタデーしていたので慌ててついった記事まとめてみた。にのさんがタモさんになるドラマ(違)(いや違…わない…ない)もまもなくはじまりますし、ひさびさにドラマカテゴリが火を噴くぜ!

その前にすごくどうでもいい話ですが、ついにしらたき家の本棚がパンクしました。もうずっとそんな予感してた…んだけど、ぶっちゃけプラチナデータの時にもうだめだ…この先長くない…って思ってたんですが、ついにもうだめ、何も入らない、という状態になりました。

それでもまだ増え続ける雑誌タワー。天まで届け!おいつけおいこせ阿倍野ハルカス!(ご当地ネタ)というところなんですけど、いやほんまもう…入らへん。みなさん雑誌タワーどのように整理されているんでしょうか。しらたきはいまだに嫁にいかずなので、私室を思う存分使いまくってそのあげく本棚があらしさんで120%の乗車率新幹線みたいになってるんですけど、やっぱりデータ化すべきなのかな。でも先日『うたばんぐみ』を書かれた秘宝ぶるれいディスクが、なぜか「このディスクは読み込めません。初期化してください」っていう無情な宣告をデッキから受けて、アーモウダメーンになったっていう悲報がありましてね?秘宝が悲報だなんて韻を踏んでみてもパーリィーピーポーになれるはずもなくってね?

データをあまり信じられない…おぅふ、わたしの(プラチナ)データよ…つうわけで、これまで集めに集めた書籍切り抜きをデータ化できずにおります。データ化するまではまあいいんだけど、データ化してその原本・本体を処分するというところに行きつけないというOTAME心…。ほんまみなさん年々増加の一途をたどる雑誌タワーにどう打ち勝っているんでしょうか。進撃の巨雑誌をどう駆逐しているんでしょうか。という、まあ春のつれづれでした。

進撃、友人からレンタルして一気読みして、まあわかりやすく兵長にズキュンしているんですが、だからこそあまり大きな声ではいえませんが兵長=りだ説には首をかしげています。りだ…か?兵長もりだも大好きだけど…大好きだからこそ自分の中でのそれぞれのイメージの折り合いがつかない、そんな複雑なOTAME心(パート2)。ちなみにそんなしらたきが、兵長の実写化案で一番イイネ!したのは、有吉さんです。有吉さんが兵長するなら実写化映画みにいくよ!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

