ninotendo

"とじこめてみた"しょさまver

toji-sho.gif

"閉じ込めてみた"…ら、こうなった!しょさまverでおま!

第2弾はしょさま~!しょさまverのリクエスト頂いたので役得俺得!とばかりに閉じ込められっぱなしのにのみさんも後ろにいらっしゃったりラジバンダリでおま!前回に続いて、実際に閉じ込めてみた画像はYOHさんに提供頂きました。YOHさんグラッチェ!ちなみにYOHさんはしょさまスキーでいらっしゃるので、その愛が奇跡を起こしたのか、ZERO時ZERO分の奇跡の画像になってます。

にのみに引き続き、しょさまも閉じこめ隊!というお嬢様がいらっしゃいましたら、続きクリックぷりーずでおま!



第一弾、にのみさんverのときに、ぷにぷにマシマロおなかを画面にくっつけたい!というのを優先して、おぱんつ一丁にしてしまったので、その流れでしょさまにもおぱんつ…と迷ったのですが、ぷにぷに幼児体型×どらちゃんおばんつはセーフだけどカッチカチ×私物のおぱんつだと伝説のananを思い出してはぬ~ん!@大久保さん、ってなっちゃうので赤ジャージ着用頂きました。

クリックで元サイズ(600*900)になりますので、どんぞご自由におもちかえり&閉じ込めてやってくだちい!

2014toji-s.gif

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック