ninotendo

スポンサーサイト


"とじこめてみた"にのみさんver

toji-nino.gif


"閉じ込めてみた"…ら、こうなった!にのみさんverでおま!

というわけで、最近流行ってるようなそうでもないような、そんなムーブメントにのっかって閉じ込め画像を製作してみました。あれ?しらたきたしか一生ガラケー宣言してなかった?と思ったあなたは相当なにのてんヘビーユーザーさま…!そうです、しらたきは永遠のガラケーびとなので、実際に閉じ込めてみた画像はYOHさんに提供頂きました。YOHさんあざまぁす!

なんかよくわからんけど私も閉じこめ隊!というお嬢様がいらっしゃいましたら、続きクリックぷりーずでおま!



なにせガラケーユーザーだもんで、すべてあやふや説明で申し訳!なのですが、スマホちゃんユーザーさまが、この画像を背景(ロック画面に設定されると、より閉じ込めてやった感があふれあふれあふれ…ておたのしみいただけると思います)に設定いただくとあらふしぎ!まるであなたのスマホににのみを閉じ込めちゃったYO!というお遊びができるのです。

ただこれもなにせガラケーユーザーだもんで…画像サイズ、これが一般的なのかな?とピックアップしたのですが、お使いの機種によっては、サイズが合わない方(大画面の方がサイズ適合しにくいみたいです…)もいらっしゃるようなので、そ、それはもうしわけなのですが…ふぃっとする(まいんど)ことをお祈りしつつ、その画像を置いていきまする。

クリックで元サイズ(600*900)になりますので、どんぞご自由におもちかえり&閉じ込めてやってくだちい!

2014toji-n.gif

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

