ninotendo

この顔がゴイスーーーーーーー!

にのみぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こ…このかおが…ゴイ…スー(ダイニングメッセージ)

まさかVSに新年早々櫻色片思いだなんて景気がいいねぇ~@吉本せんせ、って思いながらかんそうぶん書いてるあいだに…事件は会議室で起きてるんじゃない!この顔でおきてるんだ…!!!

桃色、いや、櫻色片思いで胸がキュルルンしたところか~ら~の~?にのみぃ~~!!!を摂取した結果、しらたき2014ver=ふなっしーとのDNA適合率99.9999999999を記録。生身のからだでふなっしーを体現したあばさんに続けとばかりに、激しくじゃんぴんぐしています。あかん…MOEしぬ…。今晩ばんごはんおでんだったけど、赤飯や…赤飯たいとくれ…!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック