ninotendo

当面のこめんと返信について

ぱちこめ機能停止して以降、こみゅにけーしょんつーるの使い方がどうにも定まらず、せっかくいただいたこめんとにもなかなかお返事できずにいて申し訳ございませんでした…(ドリル土下座)

これまでぱちこめ時代同様、記事内で返信していたのですが、エントリーの間隔もまちまちでそれだとお待たせすることが多かったので、当面、しらたきもコメント欄にてお返事してみようかと考えております。コメントをくださった該当記事の、同じコメント欄下に、件名をコメントくださった方のお名前にして、個別におへんじしていこうと思いますので、お心当たりの方は、コメント欄を覗いていただけるとうれしすです。これで前よりは早くお返事できるようになった…はず!と思いますので、よろしくどうぞ!

あ、コメント欄は、いまも承認制(しらたきしか閲覧できない状態)にしておりますので、どうぞ糸電話気分で話しかけてやってくだちい!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック