ninotendo

こたあら2014おかわり!

いっこ前のエントリーでもこたつかんそうぶん書いてたんですけど、書き漏れているMOEがあったことに気付いてしまったのでおかわりさせてください…。メンバーとお揃いのものを複数所持しているが「絶対つかわない」あばさんにズキューーーーーーーン!されたくだりで、それにMOEながらにして気づいてしまったこと…。

あーた、どっかのかわいこちゃんとおそろいのおぱんつを喜々として見せ合いっこしてたじゃ、ねーーーーの!

これを叫ばずしてこたつのかんそうぶんはendマークつけられるものじゃなかった…。にのあいちゃんのこわいところはこういうところだよ、ずうっといっしょにいますねほんとうにずうっとなところだよ!

ということでただいまMOEのHUNTER×HUNTERしらたき、やまたろちゃんとかやまたろちゃんとかやまたろちゃんとかのオソロ話を絶賛捜索中です。オソロはねえが~オソロはねえが~…。って自分で書いているしりから、計画的オソロ犯行に気付いてガクブル!いわゆるgkbrなんですけど…!Sのひとそういえば、Nのひとになんかやたらプレゼントしてなかったか…?身に着けるものを中心に、『自分の気に入ったものは人にも勧めたくなる』なんてジェントルな発言を隠れ蓑にあれやこれや贈ってなかった、か…??(ex.基礎化粧品、JINSPC、サンダル)

これが本当の、パーフェクトクライムなんですね、ありがとうございました。

これ以上掘るとそれはT.A.B.O.O.な気がしますので控えておきます。となるといよいよオソロエピソード掘り当ててないのはすえっこんびちゃんか。なんかあるのかな…っていうかすえっこんびちゃんの装飾品好みは真逆のような気もするんですけど、一周周って実はオソロ的エピソード…があればそれはそれでギャンMOEしちゃう予感。…ということですえっこんびちゃんオソロエピソードお心当たりの方は、MOEのハイエナしらたきに至急ご連絡くだちい。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック