ninotendo

最年長バースデーイブ

明日はリーダー33さい!ぞろめ!のおたんじょうびということで、もう次年度(にのてんバースデー企画はりだはじまり)がやってくるのだなあと思うと…ほんと一年ってあっという間ですね!このままだとあっというまにオリンピックイヤーだよ!お・も・て・な・し!

その前に、本年度ラストのずんさまBDクリア画面公開です。続きクリックで830ずんさま誕の全貌が明らかに!
ずんさまBDゲームは、優さんがみごとクリア!ということで、優さんネーム入り記念品も合わせてのっけてます。優さんおもちかえりどんぞ!(私信)

---------

20130830.gif


0830バースデーお祝い、全消し成功したら、IKKOさんデザイン和装スタイルなあらしめんではなび大会でした!おごと~!たまや~!

ほんとIKKOさんのおかげでいいもの拝ませていただきました…!テレビの前で全力御礼したものの、おえかきタイミングを逃していたのでか描けてよかった!ずんさま誕で、どういったお祝いにするか…やはりパァ~っとでっかいことをしたいな、と思ったときに、あ、はなびとかいいんじゃね!と思いついた瞬間からはなび=浴衣=ピコーン!と芋づる式にあの和装がピラメキーノになりました。色合い的には、結構落ち着いた感じだったんですが、小物が結構多くてやっぱり凝ってるなあ…と、はがいじめー!ともえなげー!

このパズルゲームDEおいわい、またまたパズル全消し報告いただけました!優さんは5人分挑戦してくださっていたとのこと、ラストを飾るずんさまバースデーで見事成功していただけありがたきしあわせ!記念品をどうぞおうけとりくだちいませ~!

20130830yu.gif

※画像クリックで元サイズになります。パズル全けし成功の方には、お名前入りで画像プレゼントしておりますので、ご本人様のみおもちかえりくださいませ~!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック