ninotendo

08/19のツイートまとめ

ntD_Srtk

にゅーふぇいすちゃん研修前に体調を崩してしまって目の下のクマがLもしくは五寸釘くんみたいになってるしらたきです。やぱぱーやぱぱー。
08-19 10:03

わたしの飼ってるくまちゃんは、寝不足のくまちゃんというか血行不良のくまちゃんなので、よく寝てもくまちゃんガオーです。くまちゃん…にのみのくまちゃんワンピみたいなかわいいくまちゃんならどんなにいいか…。
08-19 10:04

レコーダーのおそうじもまだ、研修もすすまない、のに、おしごとやまづみ、で、明日に向かってゴーゴーするのがつらいお年頃ですが、も、もうひとふんばり…じつはまだもぐらちゃんもみてないんだぜ?はよみたいおえかきしたい…。
08-19 10:05

ここんとこ唯一のいやしでありたのしみである、おひるやすみのトモコレタイムなのですが、しょうちゃんとたみこの間に子供が生まれました。名前は二人をあわせたかんじで「しょこ」だそうです。しょこたん…!
08-19 10:07

ちなみに、あいばさんとニノミの間には「まさミ」がいます。カタカタのミがなんともいえない味わいです。そしてリーダーを何度止めてもたみこに告白したがります。リーダーそれあかん、人妻や…。とまあすっかりトモコレ生活のほうが充実している今日この頃。
08-19 10:09

…ひさしぶりにゆっくりついった見てたらついついツイとしかいいようのない雑談みだれうちですいやせん…。今日を乗り切ったらあしたはおやすみ~!(のはず…)なので、もう一歩…もーういっーぽぉー!(りだののびやかな歌唱を脳内で響かせつつ)
08-19 10:14

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック