ninotendo

09/27のツイートまとめ

ntD_Srtk

おどる~おどらない~おどる~おどらない~おどる~おどらない~おどる~おどら…花占いの花びらをむしりとって秋空に投げたアカウントはこちらです。
09-27 15:23

母上賛歌でも踊ってくれるんなら。~ワンパクでもいい、たくましく育ってほしい(ハムCM)みたいな気持ち~
09-27 15:24

銀テとか紙ふぶきとかタケコプターとか飛ばしたり警帽をげっだぁぁんするかわりに大サビで砂糖と塩をまきちらすソロも楽しみにしています。
09-27 15:27

フェスのランキング曲いまようやく探り当ててスパイラルのあまりにあまじょっぱい位置にふくざつなOTAME心ですぱいらる。
09-27 16:03

RT @chocoars: さてと…データで振り返るあらふぇす(ほぼ最終稿)ですよっと…。 http://t.co/y6PzjXvnZq
09-27 17:55

RTしたしょこらさんのデータがすばらしすぎて。そしてわかったこと。『スパイラルで僕を揺らせてよ!』を来年のスローガンにしようと思います。というか来年あるの!?いつやるの?むしろらぶでしょ!
09-27 18:01

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック