ninotendo

ついったまとめました

アラフェス当落あれこれ中は、にのてんぶろぐ⇔ツイの連係解除していたのですが、本日分までを一旦まとめました。本日よりらぶこん当落あれこれ(白目)期間に入りますので、本日以降分はまた様子見になりまする!

おうちPCの調子がいまいちで、なかなかおえかきソフトを使えずにいるのですが、ニノさんファーストシーズンの感想もろもろたまってるしセカンドはじまるしマイッチングです…。クリスマスにサンタさんから新しいPCを買ってもらおうと画策中なのですがまだ2か月もあるよ!というかよい子のおうちにしかサンタさんやってこないよ!

今年の夏~秋はほんと私的な部分でバタバタがドイヒーだったので、秋~冬はどっしり構えていきたい心意気。とりあえずまだ見ぬアルバムをとてもたのしみにしています。らぶなこんに参加できるかどうかは、今日判明ということでとりあえず怖いですが、明日を笑って迎えられますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック